座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

戦国大戦 生祭 第十八陣簡易まとめ <前編:EXカード編>

毎回後半に続くってやると後半書かないんですよね。



生祭にてEX立花ギン千代のスペックと
計略効果が判明したのでコチラの更新を。


大祭4


EXギン千代1
スペックは8/3の槍足軽。
女性武将なのでおそらく魅力が付いて来そうですね。
EX明智光秀と同じスペックになりそう。

EXギン千代2

EXギン千代3
気になる計略はSR本多忠勝から
速度上昇と槍撃ダメージ上昇をぬいたような感じ。


武力上昇は+2で効果時間が7c以上あることは確認済み。

槍撃ダメージ上昇が無いので殲滅力では劣りますが、
2コストのハイスペック槍であること、士気5で使えること辺りを見ると、
色々なパーツの選択肢に入ってきてもおかしくない予感。

つくづく檄雷ギン千代と組ませられないのが残念ですね。


大祭第四陣は9/12発売予定です。
近所の本屋さんで予約するか通販サイトで予約するかをおススメ。





[ 2013/08/20 01:25 ] 戦国大戦 | TB(0) | CM(1)
後半
まだー?
[ 2013/08/25 05:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です