座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【戦国大戦】 生祭第二十陣簡易まとめ 【生虎口攻め 画像の嵐】

生祭の簡易まとめ はーじまーるよー









~開発生虎口攻め~
新広報カサマックスを迎えての生虎口攻め。
今回の修正点はなんと400ヶ所!

修正点1

修正点2

修正点3

修正点4

修正点5

修正点6

修正点7

修正点8

すんげー見づらいと思いますが、
あえてこの形で公開されてるという罠。


計略名あたりをみると普通に分かっちゃうので、
そこらへん参考にってことでどうかひとつ。


以下は上記の修正箇所のピックアップ。

超突貫

聚楽第

豪放磊落

乱れヤタガラス

ナリマサ

本能寺

半蔵

ほいだ

ぼうしん

むらかみ

さいき

れんぞくほうろく




そして新家宝の紹介

鉄二枚胴1

鉄二枚胴2



黒漆塗二枚胴1

黒漆塗二枚胴2




補足などはまた後日。また後日ということで。
[ 2013/10/22 02:33 ] 戦国大戦 | TB(-) | CM(-)
FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


