座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【戦国大戦】 行こうぜ生大仏焼き祭りキャンペーン 【平蜘蛛は渡しません】

筒井三家老、、、一体何者なんだ、、、

~~~~~~~~
<筒井三家老>
・島清興(=島左近でおなじみ)
・松倉重信
・森好之

~~~~~~~~

そんなわけで15日(金)から
大戦国「東大寺大仏殿の戦い」が行われます。

<ソース>
大戦国モード「東大寺大仏殿の戦い」開催のお知らせ (公式)
『戦国大戦 -1590 葵 関八州に起つ-』大戦国予告(いつもの)


<期間>
11/15(金)~11/17(日)



<ルール>
・総コスト10以下
・最大兵力減少&復活時間短縮
・敵部隊撃破で全部隊の兵力回復



<武芸帳>
・虎口攻めを成功させよ!×2
・1試合中に大筒を4回撃て!×1
・期間中に80部隊撃破せよ!



<補足>
東大寺大仏殿の戦いとは? (Wikipedia)

無言(AA)

復活時間短縮ということで「民兵ワラとかエグいかなー」
と思ってたりしたんですが、相手が回復しちゃうのがなんとも。


現在流行の"明智権兵衛デッキ"とか
先日の頂上でもおなじみ"豊臣三の丸デッキ"
あとは継戦能力の高い"高武力特化+鉄血河越デッキ"あたりが強そうな感じ。


最大兵力減少ということで、ダメ計の調整も気になりますね。
ダメージが変わらないならここらへんもワンチャンあるのかな?という印象。

あとEXカードではありますが、
EX信長の天下糖一とも相性良さそうですかね。





そして同じく15日から
生祭SPチケット先行入手キャンペーンが開始するとの事。









詳しくはコチラを見ていただくとして。
http://www.sengoku-taisen.com/news_0584.html (公式)

2枚ペアチケットの優先購入権なのでご注意を。


ガタッ(AA)

もしかしてぼっちには関係のない話なのでは…?



~おまけ~



[ 2013/11/14 19:46 ] 戦国大戦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


