座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【簡易更新】 戦国大戦1477稼働日決定の話と近況報告


と、言うわけで稼動日が確定したという話。
大判ぶる舞キャンペーンが19日までなのである程度予想されてはいましたが、
稼動開始日は2月20日の木曜日と言うことで。
またも俺の休みにかぶせてきやがった


お久しぶりの更新です。
こんばんわ、マユラです。

Twitterでは既にネタにしておりますが、
10日ほど前に自動車事故を起こしまして。


不幸中の幸いにして自損で自分以外には被害なしだったのですが
車の手配やら怪我の治療やらで
更新のタイミングを逃しておりました。

まあそこらへんの事故の話題に関しましては
Twitter参照と言うことで。

しかし自損で自業自得とは言え、
愛車大破で車を買い替えなきゃいけなくなったのがツライ、、、
まだローン残ってたんだよなあ orz


まあ泣き言言っても仕方ないので、
ぼちぼち更新再開しますよ、と言う話でした。




早くも1477の攻略本が発売決定してるみたいなので貼っておきます。
発売予定日は2014/3/6で
付属EXカードは「杉大方」とのことです。

参考:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%89%E5%A4%A7%E6%96%B9
[ 2014/01/31 02:06 ] 戦国大戦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


