座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

司様!司様!

三国志大戦DSオリジナルカード報告
キタ━━━━━━━(;゚∀゚)=3━━━━━━!!!

参考リンク:http://www.geocities.jp/kesareta/
(『三国志新カードまとめ2』さんとこ)
ってことでこんばんわ。
マユラです。

アーケードゲーマーとしては、
ゲーメスト時代を生きてた者に、
司淳氏の参加情報は嬉しいですなー。
(画集持ってます)

他のイラストレーターさんには、
悪魔絵師こと金子一馬氏の参加もあるようで。
(やっぱり画集持ってます)
DS版の購入食指が動く動く。
とは言え、年末は大作ぞろいなので、
色々と考えるところですねー。

個人的には360カルドセプトサーガが、
欲しくて欲しくて仕方ないのですが。
ってわけで、再びアマゾンリンク。
今回もゲーム編。
年末までに出る要チェック作品を
独自のセンスでPick upです。

まあ、買う予定の商品を羅列してるんで、
『ああ、またか』位の勢いで、
流してくれれば良いと思います。(超投げやり(爆)


今回の中で一番欲しい作品。
(右はその一作前のPS2版)
前にも張ったように、
カルドセプトシリーズは、
一度はプレイしてみて欲しい作品。
マガジンZでも漫画版が連載されてるので、
良かったらそっちの方もチェックしてみてください。
漫画もゲームもおススメできます。


漫画版

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

毎度毎度張ってる商品。
DSでは一番の期待商品かも。
DS版専用カードの絵師さんが豪華すぎで、
かなり魅力がアップしました。


~参考~

最近行われた全国大会のDVD。
今回は何かとネタが多かったので、
結構買うテンションはあり。
島本先生のカードがついてくるのが、
個人的にはポイント高いです。

これが逆境だ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もうちょい張ろうと思ったんですが、
また次の機会って事で。
[ 2006/11/04 23:59 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


