座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【戦国大戦】 明日から新バージョンのお知らせ 【Ver 2.20B】



言い及ぶこと(蒼天航路)


そりゃそうだよ!!!

こんばんわ、マユラです。
新カード大量投入で群雄割拠かと思いきや、
初日から北条早雲が天下統一してしまった今Verですが
今回はかなり早めに対処されたみたいですね。
サラマンダーよりはやーい。

と、いうわけで明日から新Verですが
今度はどんなカードたちが台頭してくるのか…
楽しみでもあり恐ろしくもあり。






このVerの早雲がどのくらい強かったかは
ここらへんの動画を見るとよく分かると思います。
[ 2014/02/25 23:53 ] 戦国大戦 | TB(-) | CM(-)
FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


