座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大戦国モード「鏡山城の戦い」と宴武将キャンペーン 【追記あり】

城塞家宝ザクザクのボーナスゲームだった
スタンプキャンペーンが本日で終了し、
明日から 長 期 間 の 大 戦 国 開 始 と言うお話。


奇跡のカーニバル(AA)


おソース
http://am.sega.jp/dlpop/sengoku_20140423_2.html (いつもの)



期間は明日、4月24日(木)から5月11日(日)まで。
(※ 開催時間は今回も10:00~23:59なのでご注意を)
ゴールデンウィークを間に挟んでるので
比較的参加は余裕だと思われます。

念のため言っておくと私にGWはありません

気になるルールは
・騎馬隊の突撃威力アップ
・槍足軽の槍撃威力アップ
・鉄砲隊の発射弾数アップ


という基本兵種強化大戦国。
弓が入ってないのはさすがに仕方ないところですか。
(全弓が強弓出来る大会とかあったらカオスで面白そうなんですけども)

これだけ見てると鉄砲が有利な感じしますが、
実際はフタを開けてみてのお楽しみと言うところ。


~~~~~~~~~
<武芸帳>
・落城勝利せよ!(1回)
・1試合中に大筒を3回撃て!(1回)
・期間中に80部隊撃破せよ!

~~~~~~~~~
やるじゃない(AA)
この期間なら楽勝だな!(フラグ)



今回の大戦国が一味違うのは
宴武将が戦功で先行入手出来るということ。

(駄洒落ではありません)

皐月の宴 ~戦場の華~と題されて登場する
今回の宴武将はコチラ。

・宴SR「亀姫」(徳川)
・宴SR「阿茶局」(徳川)
・宴R「本願寺証如」(本願寺)
・宴R「大谷紀之助」(豊臣)
・宴「中島親吉」(長宗我部)



SRが二枚とも徳川というまさかの天下泰平勢力推し。


~~~~~~~~~~~
ゲットできる条件は以下のとおり。

戦功20000達成:馬印

戦功30000達成:電影武将・宴「本願寺証如」

戦功36000達成:城塞効果付き銀家宝

戦功42000達成:電影武将・宴「大谷紀之助」

戦功48000達成:城塞効果付き銀家宝

戦功54000達成:電影武将・宴「中島親吉」

戦功60000達成:城塞効果付き銀家宝

戦功80000達成:電影武将・宴「亀姫」

戦功100000達成:電影武将・宴「阿茶局」

戦功130000達成:城塞効果付き銀家宝


※ 以下戦功30000毎に城塞効果付木家宝

~~~~~~~~~~~
ソース:公式ページ内某所
http://pc.sengoku-taisen.com/free/news/index.html


被らないと言う意味では良心的なイメージの強い
今回の宴キャンペーンですが、
気になる武将のスペックに関しては
明日以降の各検証人さんたちのお仕事次第と言うことで…。


ここからが本当の地獄だ・ベジータ(AA)

それではまた次回。




~追記~
公式サイトで宴武将の詳細が明かされた模様。

軍師田中の電影武将・宴 第十弾「戦場の華」解説

これSRの計略、両方とも強いですね…
SR阿茶局は小鷹かSR築山殿と組ませたいなあ。

[ 2014/04/23 13:43 ] 戦国大戦 | TB(-) | CM(-)
FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


