座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【戦国大戦】 スタンプキャンペーンの巻

殿!本日より毎度おなじみスタンプキャンペーンが始まるようでござるぞ!

ソース:https://am.sega.jp/dlpop/sengoku_20140526.html (いつもの)




~期間~
5/27(火)~6/16(月)まで

スタンプ条件
・初回プレイ時に1個のスタンプを獲得(1日1回まで)
・6プレイ毎に1個のスタンプを獲得(次の日に引継ぎは不可)
・17時~24時にプレイするとスタンプを1個獲得(1日1回まで)


今回の宴武将はSR亀寿姫とR犬塚鎮家の2枚。
少ない代わりにプレイさえしていれば確実に入手出来るのがポイント。


スペックは生祭で公開されたとおり、

SR亀寿姫
<スペック>
勢力:島津
1コスト鉄砲隊
2/2 魅力・車撃


計略:寝言の采配(3)
島津の鉄砲隊の移動速度が上がるが、
弾数の回復速度が下がる。


1コスト計略としては破格の速度上昇計略を持つ亀寿姫。
飛天舞踊と違うのは采配であることと、島津の鉄砲隊限定であること。
ちなみに槍に刺さるレベルの速度上昇なので、
相手の槍消しは車撃ちとあわせた乱戦技術が求められます。

島津鉄砲隊単のデッキに投入される可能性高いですね。
これを用いたヒットアンドアウェイがえげつない。


~~~~~~~~~~~
R犬塚鎮家
<スペック>
勢力:他家(西)
1.5コスト槍足軽
5/3 気合


計略:お昼寝(3)
自身の兵力を回復し、移動速度が低下する


大胆な休息持ちの犬塚。
5/3気合スペックはやや物足りないところがありますが、
単体回復計略を持っているところが強み。

ギン千代の戦姫の檄雷との相性が非常にいいので
この手のデッキに投入される可能性が高いですね。
そうすると本人の統率の低さも生きて来るんだよなあ。



検証班の方が回復量調べてくださってるようです。


そんなこんなでまた次回。また次回でござるぞ。
[ 2014/05/27 09:49 ] 戦国大戦 | TB(-) | CM(-)
FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


