座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【戦国大戦】 大戦国モード「小豆坂の戦い」の巻

来週13日の金曜日から15日の日曜日まで
大戦国やりますよというお話。


詳細:http://www.sengoku-taisen.com/news_0699.html (公式)





と、いうことで今回の称号は今川四天王。
四天王って言うくらいだから5位まであるのかなと思いましたが、
さすがにそこは4位まででした。

今川wikiに任せます(AA)


冗談はさておき、
今回のルールは東軍西軍制。

<西軍>
・総コスト10コスト以下
・移動速度上昇
・攻城力減少


<東軍>
・復活カウント"大幅"減少
・初期士気増加
・大筒発射カウント減少


ルールだけ見るとコストの多い西軍開幕乙型が単純に有利に見えますが、
それを踏まえた上での東軍ルールの優遇のされ方が気になるところ。

復活カウント大幅減少&初期士気増加を鑑みるに、
撤退系のリスクがある計略で開幕ガン押し出来そうだなあという生兵法。

北越軍談

この家宝で 二 百 万 一 心 してくるしかありませんね。
[ 2014/06/07 08:46 ] 戦国大戦 | TB(-) | CM(-)
FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


