座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【勝子】 戦国大戦 正祭 簡易まとめ 【ナイ突ゥ】


正祭記念と言うことで、本日も富くじお忘れなく。

・.Netで戦友との大戦動画共有が可能に。

三国志大戦ではチームBOXということでおなじみでしたが、
戦国大戦でも戦友登録しているプレイヤーさんの動画が
共有(DL?)出来るようになる模様です。

本日23日から公開予定とのことですが、
あくまで予定なので予定は未定。


・戦国大戦×pixiv「カードイラストコンテスト 第5弾」開催中
現在開催中であるカードイラストコンテストの宣伝。
http://www.sengoku-taisen.com/news_0709.html (戦国公式)

期間は2014年7月18日(金)~8月31日(日)23:59まで。
まだ若干時間の余裕がありますが、コミケとの兼ね合いもありますので、
参加希望の方は計画的にということで…。



・EX初芽の計略効果判明。
EX初芽たん


と、いうことで無二と下針を合体させた様な計略でした。
効果時間は約7cということで、士気4でこのスペック&計略内容ならかなり優秀な感じ。
ノックバック効果も加味すると守りに優れた計略のイメージがあるので、
同じ消費士気のSR池田とは住み分けが出来そうです。
(人によっては殺し間狙いで両方採用することもあるんだろうなあ…)

あとは先日も言及しましたが忍采配と組んでも活躍できそうなので、
入手予定の方はお早めにお近くの書店か通販サイトで予約をおススメ。

ちなみに射撃する時のボイスは「イヤー」でした。


[ 2014/07/23 13:51 ] 戦国大戦 | TB(-) | CM(-)
FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


