座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

文字色文字色文字色て。おまえ…。

こんばんわ。マユラです。
トリプルジャイアニズム
順平侯さんへ画像をささげます。(爆)

私が何時まで経っても、
デッキからジャイアンを抜かない、、、
その理由の1つがソレな訳なんですが。

さすがに自引きでソコまで出てくると、
もはや運命を感じますよね!





















ポケット叩きまくった趙雲





さて!そんなわけで!
いよいよ大ネタの正体後悔公開ですよ!
まあ当ダメサイト
こまめに足を運んでくださる、
ありがたい人は
予想出来てるかもしれません。

世紀末呂布伝説
~飛翔で命落ちてくる~

と題しまして、
西涼単可能性から、
可能性まで、
大半の武将との相性を
自分なりに考察して
行きたいと思います。

まあ詰まる所、
メガ様特集呂布版ですね。

異論反論幾らでもあると思うんですが、
弓呂布スキーの戯言みたいなもんなんで、
のんべんだらりと眺める位がおヌヌメ。

とりあえず適当に暇つぶしにでも
見られるレベルにはしておきますね。(爆)







今週、資格試験あんのに…
こんな事してて良いのかな…。
(良くないです)


と。言うわけで、
近日中公開予定。

ネタが無い人は、
うちにリンクしとけば良いと思うよ!

(こんばんわ。アクセス乞食です。)
[ 2006/11/12 23:59 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(3)
呂布なら自分にも聞いてくださいな。w
使用歴は長いほうだと思う。www

ところでそれはなんていう新手のイジメですか・・・orz
自分が欲しいものTOP2の二枚をそんなに引くとは・・・
もしかして、自分の引き運とりましたね?
取リマシタネ?

返してください。
[ 2006/11/14 00:55 ] [ 編集 ]
呂布なら自fjieoa;fjaklはヴぁ!
なんてったってver1の馬の頃から愛用してますからね!
プレイ数は少ないですけど!

愛、あれば、こそ(森本レオ風に




てっきり途中までプレ企画でもやるのかと思いましたよw


[ 2006/11/14 20:13 ] [ 編集 ]
>順平侯さん
あずまんがもびっくりの
引き運ですが、
私は悪くない方向でお願いします。(爆)

もしよかったら、
呂布特集んとこに、
コメントとかつけて、
アドバイスくださると、
助かります。

私個人だけで、
弓呂布を語りきれるとは
到底思ってないので。(笑)

>鏡花さん
お、思わぬ伏兵が(w
良かったら、
アドバイス等お願いします。

やっぱし癖のある武将は、
思い入れで使い続けるのが、
一番だと思うのですよ。

馬単にボコボコにされようが、
ダメ計にかき消されようが…

あれ…涙が出てきた。(爆)

プレ企画はなあ…
確かにコメントは沢山つきますけど、
手間かかりますからねえ。

オフ会くらいしか
開けません(w
[ 2006/11/16 01:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


