座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【戦国大戦】 スタンプキャンペーンにまつわるエトセトラ

そんなわけで本日からスタンプキャンペーンですね。


<開催期間>
10/23(木)から11/12(水)まで。

<スタンプ条件>
(1)初回プレイ時に1個のスタンプを獲得(1日1回まで)
(2)9プレイ毎に1個のスタンプを獲得(※回数は1日ごとにリセット)
(3)平日(月~金曜)にプレイすると1個のスタンプを獲得(1日1回まで)


平日に1セットやれば2つですね。
なお4マスと12マスが城塞家宝銀、
8マスが宴「浅井蔵屋」、
16マスが宴「浅井鶴千代」の模様。


期間中に大戦国もあるので割と取れちゃう人が多そうな予感。


<宴「浅井蔵屋」>
勢力:浅井
兵種:鉄砲隊
コスト:1.5
武力:5
統率:5
特技:魅力・疾駆

計略:『夜魔のささやき』(4)


内容:
範囲内の最も武力の高い浅井朝倉家の味方の武力と移動速度が上がる。
ただし撤退させた敵の復活時間が減るようになる。








~~~~~~~~~~~~~
<宴「浅井鶴千代」>
勢力:浅井
兵種:鉄砲隊
コスト:1
武力:2
統率:2
特技:柵・魅力

計略:『小悪魔の悪戯』(4)

内容:
範囲内の最も武力の低い敵の武力と移動速度を下げる。
ただし撤退させた敵の復活時間が減るようになる。




[ 2014/10/23 09:50 ] 戦国大戦 | TB(-) | CM(-)
FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


