座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【戦国大戦】 宴十六弾 鉄血の武士 後半戦の話題 その1

久々に更新してるのに久々じゃない気がします。
とても不思議ですね。




.netの方に明日から開始する
宴スタンプの詳細が来てますね。

.netのリンク的なやつ

期間は明日2月19日(木)から3月4日(水)まで。
割と短めの2週間ってところですね。


スタンプの条件は
① 初回プレイ時に1個のスタンプを獲得(1日1回まで)
② 累計15プレイ毎に1個のスタンプを獲得
③ 6プレイ毎に1個のスタンプを獲得



そして気になる武将は

3マス:宴「弥助」
6マス:宴「柿崎景家」
9マス:宴「妙林尼」


であります。
あのアフロは弥助かよ…。
山城軍司かと思ってた

勢力やスペックなどは今日か明日公式サイトで発表されるところなので
発表されたらまた更新したいですね。


予想としては…

弥助は織田

柿崎は上杉で新星持ち

妙林尼は他家西で超絶強化持ち
ってところでしょうか。


当たるも八卦、当たらぬも八卦。
今流行しているデッキのメタカードがあるといいですね。
それではまた次回。







[ 2015/02/18 15:05 ] 戦国大戦 | TB(-) | CM(-)
FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


