座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ワンダー】 wlw公式ニコニコ生放送 #3 簡易まとめ 【ラーン】

22日夜に放送されたwlwニコ生の簡易まとめです。

番組URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv217854135



1:
修練所にフレンドマッチを導入。
4桁(+アルファベット1字)のマッチングコードを入力することで
指定した相手とのマッチングが可能に。

また、CPUのみとのシングルマッチも可能に。


~~~~~~~~~~~^
修練所だけの導入ではありますが、
修練所12でキャストを相談しあっての挑戦が
出来るようになったのが嬉しいですね。


2:
リーフショップでスキルカードの販売が開始。
ただし未入手のスキルカードのみ。
(初心者向け)


~~~~~~~~~~~~
既に入手しているスキルの場合、
"獲得済み"と表示され購入できなくなっている模様。

Rスキルはリーフ20枚、SRスキルはリーフ30枚のようです。


3:
GW期間中にプレイすると1日1つ、
オーバードライブの雫が入手できるキャンペーン開催予定。

~~~~~~~~~~
初心者救済期間、育成頑張ろうぜ期間。



4:
オーバードライブの雫で入手できるODカードはレア以上確定に。

~~~~~~
現状コモンのODカードが出ちゃう仕様を変更する様子。



5:
バランス調整のVer.upは今週ではない今月中に行う予定。

~~~~~~~~~
完全に来週確定じゃないかーーーー!!!
恐らく現状使用率トップのお猿さんと、
上位性能扱いされる吉備津あたりにメスが入りそう。
実際の変更点はふたを開けてみてのお楽しみ。



6:
GW期間限定で龍宮の園復活予定


~~~~~~~~~
前回の期間との変更点はアシェの有無。
割と平面に強いアシェがどこまでこのマップで活躍できるかが注目されてます。



7:
マッチングの格差に関しての問題は徐々に調整中。

~~~~~~~~~~
徐々に調整しているので大幅な変更は
もうチョイ時間がかかるとのこと。

同時間帯にプレイしてる近ランク・ロールバランスとか考えていくと
どうしても完璧なマッチングバランスは難しいとは思うのですが、、、
出来るだけハンデがつかないようにして欲しいというのはプレイヤー心。


8:
キャスト追加は月1なので来月も追加予定。

~~~~~~~
そろそろ赤ずきん来るかな…?
赤ずきんwlw
(C)SEGA



今回はここら辺で。また次回。
[ 2015/04/23 02:33 ] ワンダーランドウォーズ | TB(-) | CM(-)
FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


