座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【大丈夫?】 三国志大戦にまつわるエトセトラ 【マユラブログの更新だよ!】

このサイト、リハビリ更新ばっかりしてんな。

こんばんわ、マユラです。

更新してない間に色々ありましたね。

三国志大戦のロケテが終わったり

三国志大戦の稼動が始まったり

はい、色々ありましたね。

マユラがブログ更新をするとき



さて、そんなわけで本稼動から2週間ほど経ちましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

三国志大戦の環境には適応出来てますでしょうか。

現環境に関しては各所の考察サイトで調べることが出来るのでそちらをご覧ください。

<参考>
三国志大戦ファーストインプレッション 現環境の三強
元・三国志大戦プレイヤーのメモ帳

TLを見てるとセンリ氏のまとめが非常に簡潔で分かりやすいのでリンク貼っておきます。

ちなみに私は初SRが貂蝉と鮑三娘の同時排出でどうしたものかと悩んだ挙句、
白馬陣使ってみたり多勢の攻めを生かした紀霊ワラを使ったり迷走していましたが
SR探索で劉備が引けたので5枚大徳デッキを使い始めました。





動画貼っておきます。

とりあえず仕事帰りに適度に三国志大戦やれる環境が作れそうなので、
更新頻度も上げられると良いなあと思う次第です。

今回はこのへんで。
[ 2017/01/05 03:28 ] 三国志大戦 | TB(-) | CM(-)
FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


