座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

【三国志大戦】 新Verにまつわるエトセトラ 前編 【Ver.1.0.0D】




ええーほんとにござるか


こんばんわ、マユラです。
さて、そんな訳で新カード追加とVer.upの話題が上がってきましたね。

ツイッター上でもここ数日の間、
そろそろVer.upあるんじゃないの?という話題がちらほらと出始めていたので
いい加減、アクションあるのかなあと思った矢先にこの情報量ですよ。

と、言うわけで情報関係は公式サイトさんと公式垢で説明されてるので簡略化を。


Ver.up(1.0.0D)は1月26日(木)から。
その際、各種計略調整&システム調整。
ターミナルでの新カード登用・探索も開始。
ちなみに探索・登用に必要な縁ptも調整されます。

登用・探索を用いない新カードの排出
(いわゆる通常排出)は2/9(木)から。


それと1/31に全プレイヤーに対して縁30ptを付与。
(縁ptは300までしか貯められないから上限超えないようにご注意を)


とまあこんな感じ。

色々盛りだくさんの情報内容だったので
各種計略、システム関係の調整に関しては次回に回したいと思います。
次回があればね
[ 2017/01/21 00:27 ] 三国志大戦 | TB(-) | CM(-)
FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です