座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デッキ完成しました。
こんばんわ、マユラです。
いやもう、
朝からチームメンバーと
メールのやり取りをしまくって、
弓呂布デッキ案を話し合ってました。

チームメンバーの人ありがとう。

あ。チームメンバーは随時募集中です。
千葉東京にいる人とかとは、
時間さえ合えば、
幾らでも遊べそうなので、
特におススメです。

それ以外の方も、
もちろん募集しております。

チーム参加希望者の方は、
コメントの方つけたってください。
(もしくはプロフにある
メッセにメール送るのでも可
)
参加条件は特にございません。
三国志大戦やる人ってくらいですわ(笑)

ダメ人間がリーダーでも許容出来るよ!
っていう寛容な人はどうぞ。(爆)


デッキは完成したんですけど、
まだ実践はしてないので、
今からしてくる予定です。

明日からの公式大会
策士以外興味がありませんので、
後々からの参加の方向で。(笑)

今回は時期が長いので、
いつもは20近辺が目安ですが、
たぶん今回はそれより心持ち、
多くなりそうな予感がしますね。

ってわけで後で追加更新します。
それでは行って来ます。



[ 2006/12/01 16:27 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(6)
じゃあ、もう遅いけど破滅的献策を・・・www
つ【開幕乙呂布退路遮断】
これは弱くは無いと思いますよ~

ってか前のデッキに閻行入れれば安定って思うの自分だけ?www
[ 2006/12/01 17:39 ] [ 編集 ]
そう言われると、
立つ瀬がございませんw

開幕乙で退路遮断は
確かにエグイ!(笑)
ただ、最初失敗すると、
ダメ計持ちとか相手するときに、
大変なことになりそうですが。(w

本音を言えば、
ツンデレを外したく無(以下削除
[ 2006/12/01 17:44 ] [ 編集 ]
やっぱ策士ですよね~。
知略で称号を勝ち取った感じがしてカッコイイ(^^
今回こそは参加したいなぁ~。


新生弓呂布デッキ、どうか御武運を!
[ 2006/12/01 20:56 ] [ 編集 ]
タイトルねぇってレベルじゃねぇぞ!!

はわわw僕の引退を止めてしまったせいでwww
ごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry
とりあえず、がんばって~(*´∀`)ノ
[ 2006/12/01 22:36 ] [ 編集 ]
ほぅほぅ
どんなデッキですかー?

やっぱり涼単で組んでるんですか?
是非見てみたいヽ(´―`)ノ

呂布+1.5+1.5+1.5+1
でも面白いかもしれませんね、柵や伏兵を駆使しつつ。
[ 2006/12/02 22:00 ] [ 編集 ]
>晃さん
策士良いですねえ。
蒼天航路を読んだ当方としては、
賈クのイメージが強いです。
もうね。
あのキャラは素敵ですわw

デッキは迷走中(爆)



>どどいつ君
べ!別にあんたの引退を
止めたわけじゃないんだからね!

まあ引退撤回できたなら、
それはそれが良いです(笑)

タイトル入れるの忘れたんですけど、
たまには良いかなと。

覇者になるのは、
たぶんそっちが先www



>鏡花さん
お見せしたいんですが、
企業秘密
まだどうにも納得できませんで。

悪鬼飛翔がいかに素敵コンボか
思い知らされた感じですねー。

気長にお待ちください。(笑)
[ 2006/12/03 02:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


