座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平成弓呂布委員会

~問題~
次の弓呂布の武力を見て、
当方が新しく作った
デッキのコンボ計略を予想しなさい。

また、兵法は未使用であり、
誰しもが一度は考えたコンボである。



新弓呂布パゥアー










分かる人には分かりますわな(笑)
答えは次回って事で。
あ。ヒントは下のアマゾンリンクです。



[ 2006/12/04 23:59 ] 超武力砲台呂布 | TB(0) | CM(3)
パパさんktkr。wwwww
[ 2006/12/05 22:52 ] [ 編集 ]
つ【SR董卓、R呂布、SR貂蝉、C侯成、C牛輔】
でコンボは暴虐卑屈飛翔・・・www

まぁ、絶対無いなこの答え。www
[ 2006/12/06 23:26 ] [ 編集 ]
どどいつ君
バレちまったwwww
まあでもある意味、
天啓との組み合わせは、
なるべくしてなったのかなあと。


順平侯さん
暴虐はカードを持ってないwwww
あと槍が欲しかったので、
ちょいとダークゾーンに落ちてみました。(笑)

中々面白い世界です(w
[ 2006/12/08 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


