座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

物凄い独り言っぽいダメ人間のアカペラ

あ。やべ。
大会まだ参加して無いや。



……
………


まあ良いか。(ええっ)
策士は確かに欲しいんですが、
金銭面の不安がなあ。
(色んなデッキ試してたんで)

コミケのカタログも買わなきゃいかんし。
あれ、辞書並の値段するんですよね。
紙媒体の方だと辞書並の厚さですし。

あー…明日は5時起きなんで、
もう寝ます。

ネタが何にもないのもアレなんで、
とりあえず幾つか連絡事項で。

チームメンバー随時募集中です。

今年の冬コミは
3日目に売り子やるっぽいです。

西っぽいです。
(そもそもコミケデビューが売り子だった)

ただ今レポートに追われているため、
更新頻度下がっております。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↓↓ここから注意事項↓↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今度の弓呂布特集は、
具体的なデッキ考案でも特集しようかなと。
とは言え、デッキなんて奴は星の数ほどもあるので、
私一人で考えられる数もたかが知れてます。

ってわけで、閲覧者の皆様、
もしよろしければ、
デッキ作成にご協力ください。


デッキの内訳と、
基本戦術プラン
何をメインとしたデッキなのかを
大雑把に書いてくれればOKです。


連絡先は…
ブログ上の左、
プロフんとこのメッセアドか、
今度書く予定の『弓呂布特集飛翔編』に
コメント書いてもらえれば

ブログ上に載せて行きたいなと。

ってわけで、
我こそは弓呂布マニアだと言うお方
自分の案使っても良いよーと言う奇特なお方、
デッキ案どしどし送ってやってください。
よろしくお願いいたします。

この人とか
この人とか
この人とかね!(w
※いやなんかもう、すいません。
虫に刺されたものだとしてください。(爆)

デッキ案に誰一人来なかったとしても、
延々と一人でデッキ案を垂れ流していきます…。




[ 2006/12/08 22:36 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(5)
初めまして、ちょっと前からこっそり見てました。
僕もこのサイトを見てから弓呂布を使い始めましたw
むしろ駄目な例で申し訳ないのですが。
「呂布+命がけの阿蒙」を興味本位でやってみたのですが。
これは駄目でした…^^;

では、突然失礼しましたw
[ 2006/12/08 23:42 ] [ 編集 ]
ヒロさん
初めまして~、
コメントありがとうございます!
また管理人冥利につきる褒め言葉を
言ってくださいますなw

何事も挑戦すること自体が、
良い事だと思いますよー。

命がけの阿蒙だと…
現Verだと16カウントですかね。
後半の武力で斬れば、
天啓よりも低コストで、
かなりのコストパフォーマンスが
得られますね。

確かに…斬ること考えたら、
15カウント以上阿蒙使ってから
斬りたいですから、
そうすると…
その分だけ、弓呂布と、
阿蒙だけで戦わなきゃいけないのか…
それだとちょっと、
サバイバルですな。(笑)
推挙阿蒙にかけるのも、
一手間かかりますし。

でも推挙阿蒙は通常阿蒙と
武力上昇に14の差。
それだと、逆に、
弓呂布を推挙したほうが、
ダメ計に強くなって、
良いのかもしれませんね。
(通常阿蒙を斬る)

弓呂布には、
色んな可能性がありますな!(w

良かったら、
また来てやってくださいね~(^^
[ 2006/12/09 05:21 ] [ 編集 ]
弓呂布デッキなら一応考えといたやつが・・・

ベ、別にあんたのために授業中に考えてたとかそんなんじゃないんだからっ!
勘違いしないでくれる?
・・・でも少しくらいなら手伝ってあげてもいいわよ。

はい、ちと前に授業中に考えてましたw
マユラさんに大戦やめてほしくなかったのでww
そしたらマユラさんは天啓とか入れて帰ってきたわけですがwww

とりあえず今頭かなり痛いので明日にでも・・・orz
ごめんなさい(つД`)
[ 2006/12/10 02:58 ] [ 編集 ]
名前入れ忘れるとか・・・w
やっぱ頭痛いとダメだわorz
[ 2006/12/10 03:00 ] [ 編集 ]
べ!別に感謝なんて
してないんだからね!
ど、どうしてもって言うなら、
気持ちだけ受け取っておくんだから…。

いやはや、
どうもご心配おかけいたしました。
天啓を受けての
弓呂布復活でござる(w

特集枠作りましたので、
良かったら、
そっちにコメントつけてやってくださいませ。

体調整ってからで、
全然問題ないです。
もそこまで悪鬼ではありません。
(誰が上手いことをry)
[ 2006/12/10 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


