座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラクエ9はDSで出るみたいですなあ。

予想を超える反響に、
驚きと感謝を隠せません。
(感謝は隠すなよ)
こんばんわ。マユラです。

非常に申し訳ありませんが、
ちょいと色々と立て込んでまして、
更新は水曜日中(夜)を予定にしてます。

今回、飛翔編でコメントつけてもらったデッキ案は、
後日の飛翔編~その2~で、
掲載させていただきます。

数が数なのと、
よく考えたらコメント返信と、
掲載したとき私がつける予定の
一言が被っちゃいそうなので、
更新内容を持って、
返信とさせていただきます。


申し訳ないです!

時間できましたら、
皆さんのトコお邪魔しますんで(w

あ。デッキ案は、
まだまだ募集しております。
こんなんどうよ?と言う方は、
この更新の一つ前、
弓呂布特集飛翔編まで、
コメントつけたってください。

ではでは。



追記//
新Verのロケテが始まって報告相次いでます。
近いうちにまとめる予定。
訪問、コメントありがとうございます。どうもありすです。

三国志大戦とかドラクエとかDSに出るんですよねぇ(今更?)・・・一家揃ってドラクエ好きなんでやりたいんですが、
如何せん、DSを所持していない。
という、初歩的な問題が。。。携帯ゲーム機もボクはゲームボーイアドバンス止まりですし。。。どうしたものか。

そういえば、相互していただけますか?よろしければ是非お願いいたします。

では失礼いたしました。
[ 2006/12/16 10:28 ] [ 編集 ]
コメントどうもですよー。
DSはGBAも出来るんで、
GBAを携帯機の主軸にしてる人は、
すんなり入れるかと。

ただ、DSじゃGBが出来ないのが、
ネックなんですけどねー。

リンク了解です。
てきとーに、
張っちゃってやって
くださいませ。(笑)
[ 2006/12/17 13:50 ] [ 編集 ]
リンクの了解ありがとうございます。こちらも張っておきました。
リンク紹介は明日付けでさせていただくと思います~。。。


戦国ランスかぁ・・・wランスシリーズはやったことないですけど、友人のやってるのをみていて、楽しそうだなぁ~とは思うんですけど。
個人的にはあの謙信が気になります。。。謙信徐盛女性説をちょっと信じてる人間なんでw

ではでは失礼いたしました。
[ 2006/12/17 23:45 ] [ 編集 ]
お、ご丁寧にどうもです。
戦国武将は謎が多いですねえ。
なまじ時代が違うだけの話ですし、
浪漫感じるには条件揃いまくってますからね。
私は傾き者の前田慶次を
こよなく愛しておりますが(w

ランスシリーズは面白いですねー。
ただ、少々鬼畜入ってるんで、
そこが大丈夫なら、
おススメしておきます(笑)

アリスソフトで、
ランスの過去の作品のいくつかが、
版権ほぼフリーって事で、
メーカーで落とせるようになってます。
「ランス自体をちょいと見てみたい」
って場合は、
そこで落としてみるのもアリかも。
少し手順が面倒ですけど。(^^;)
[ 2006/12/18 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


