座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うへえ

こんばんわ。
マユラです。

我が家には大魔境と言われる…
そんな部屋がございまして。

私の部屋なんですけど。

ただ今その部屋大掃除中。
(何度かに分けてライブ更新予定)

『きたねぇ部屋なんか見たくねえ』と言う人は、
掃除が終わってからの更新をお楽しみに。

1日で終わる予感がしませんが。
~12/27-17:00 更新開始~

グロ画像じゃないのかこれは。

本棚からあぶれてる本を別室へ。
ただ今の作業進行度40%…。

あれ?テンションが下がってきたよ。
~12/27-19:00~


大量に詰まれた本の山を見ると、
下がるとかそんなんじゃなくて、
消滅しそうです。テンションが。

腰痛がひどいorz
~12/27-21:00~

テレビ見てm(ry
いや!嘘です!
テレビ『も』見てました!
(死亡フラグ)
別室に本棚からあぶれた本を移動。
約70%終了。
グロ画像だろうな。これは。

あと3割あるのか…。

これくらい本を持ってれば、
趣味は読書って言っても良いですよね?
~12/27-22:30~

笑っていいとも見てました。
(死亡フラグ完全に立った)
のんびり再開しますかー。

~12/27-23:50~
[ 2006/12/27 16:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


