座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なぜなら私もちょっとアレな存在だからです。(頭を指差しながら)



……

………

あれ?

って嫌われてる?

こんばんわ。マユラです。
思った以上の反響の薄さに、
アクセス数を間違えたかと思いました。(爆)

本当にF5連打で
このアクセスになったのかと。

(※前回日記コメント参照)
何にしても、
2万Hit行ったので、
さすがにそろそろ閲覧者様に
感謝の形を現さなければと。

そう。皆様の予想通りの企画!!


















弓呂布特集デッキ紹介編!!!



……
………

ええ。誤植ではないです。(まそっぷ!)
更に言うならプレゼント企画でもないです。
今日び、送料より安く、
武将カードが買える現実を考えちゃうと、
プレ企画そのものに若干の抵抗が。
(SRクラスなら話は別ですけど)

そろそろがいかにダメ人間か、
何回かうちに来てくださってる
賢明な閲覧者さんなら、
うかがい知れようものですNE!!

とまあ、更にアクセス数を
減らしそうな発言
ですが。

ここらへんは、
ダメ人間の発言なので、
どうか暖かく見守ってあげれば
良いと思います。(何様)
~追伸~
三国志大戦ユーザーの人なら、
知ってる人も多いであろう、
『恋姫†無双』が大変なことに。
⇒http://www.tactics.ne.jp/~baseson/koihime/index.htm (18禁)

貂蝉の声優チョイスから、
武将紹介コーナーまで、
色んな意味で危険な話になってます。

発売日は、
何故か三国志大戦DS(AA)と
ほぼ丸被りになってるんですが、
コレはアレですか、
共闘宣言でしょうか。

ダウンロードコーナーで、
大戦オリカっぽい←(ここ重要)
画像配布してるし。

でもこういうネタは大好き!!
(何も考えてなさそうな顔で(爆)




[ 2007/01/17 14:26 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(5)
 最近ランス買うか、姫恋待つか、テスト勉強始めるかで迷ってます。
[ 2007/01/17 18:22 ] [ 編集 ]
うちのリンクで
ランス買って、
恋姫買って、

そのレポートを出せばいい。(爆)
[ 2007/01/17 20:34 ] [ 編集 ]
↓祝・マスターアップ。
恋姫・・・当然、豪華版(メーカーの期間限定受付)を予約しましたが何か?w

あのオリカっぽいカードで戦場に出て、ギャラリーには好奇の目で見られてます。

・・・実は応援サイトにもボクの名前があったり・・・あいうえお順なので9番目にw

変なコメント失礼いたしました。
[ 2007/01/18 00:54 ] [ 編集 ]
20000Hitおめでとうございます

6人撤退後、仇討ち3回がけ・・・
すごく見てみたい、明日逝って来ます
私も恋姫予約したんですよね・・
お金ないのに・・・・

後悔なんてしてないさ!
それでは、これからも更新楽しみにしています
[ 2007/01/18 11:52 ] [ 編集 ]
ありすさん
ちょwww豪華版と来たか!!
あのオリカっぽいカードは、
色々とアレですな。(笑)

しかしネタにするたびに、
買いますとか、
予約してます、
とか言われるんですが、
この作品、相当売れると見た!(w


既望さん
浪漫しかない気が。
ありがとうございます。

って既望さんも、
購入予定ですか。
人気だなあ。

3回がけは、
狙えました?(w
[ 2007/01/21 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


