座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

義は果たされましたぞ!<私信

うわあ…大戦辞めてえ。
と本日ほど思った事はありません。
こんばんわ。マユラです。

何が嫌ってあーた、
統一戦3度目の失敗ですよ。

全くやってないように見えて、
きちんとやっておりますのよ。


Verupに伴って、
弓呂布がどう修正かかるか、
まだ全然分からないので、

(一説には予定すらないんですが)
変わっちゃう前に、
弓呂布覇者を狙おうとして
頑張ってるんですが、
これがまた中々上手く行かない。

まあ色々と愚痴言いたい所なんですが、
嫌なことがあった時は寝るに限る、
って訳で寝て少し晴れたんで良いです。
(この単純さに誰か惚れるとイイヨ!)
とりあえず私が言いたいのは、
何かに急かされてやってみると、
何事も良い事は無いよね。


たまったフラストレーション
解消するために、
しばらく旅に出ます。
(主に電脳世界へ)

たまってるのは
フラストレーションだけじゃなくて
レポートもだけどね!!
(誰がダメな事を言えと)



[ 2007/01/19 23:59 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(4)
大丈夫です、ここに9回目も失敗してる人間が居ます(←慰めにもなってない
どうもありすです。ここまで来ると本当に「俺下手だから辞めたほうがいいんじゃないか?」って思うことも多々ありますねw11州から14州までより、14州から今の方が余程、時間もお金もかかってアップアップしてます。
・・・早くこの時間とお金と気力を大戦同人のシナリオ作りに持っていきたいんだけどなぁ(苦笑)

というわけで失礼いたしました。
[ 2007/01/20 01:56 ] [ 編集 ]
付け加え。

けど、面白いゲームだからやっちゃうんですよねぇ。これだけ絞られてても・・・w

辞める辞めないは個人の自由ですから実際止める権利はございませんが、
出来ればやめないでくださいね。
と一言。
[ 2007/01/20 02:00 ] [ 編集 ]
つ【これからが本番よ】
とこれと同じぐらいしつこく頑張りましょう。
今は弓呂布にとって不利なカードが出回りすぎなんですよね~
ありえない!とか はい。そこまでと か変化とか(違っ
[ 2007/01/20 03:53 ] [ 編集 ]
ありすさん
ありがとうございます。
14州って、お金かかりますよね。
確かに覇者ってランクは、
その分、一度なってしまえば、
アンパイって場所なんですけども。

プライド捨てるんなら、
強いカードと呼ばれるものと組んで、
俺TUEEEEEE気分で、
上がる事も出来るんですが、
弓呂布で大戦やってきてると、
妙に拘りが出来ちゃいましたね。
良い事かどうかは分かりませんが(w

私も大戦ネタで、
色々と物が書ければ良いんだけどなあ、
と思ってるんですが、
中々時期がそうさせてくれませんで。

辞めることはないんで、
よろしければ、ちょくちょく、
遊びに来てやってくださいませ。
でもVer.up前に、
覇者にはなりたかったなあ。


順平侯さん
天罰よ!とか、
今だ火を放てとかね!

変化はメタですな。確かに。(笑)
2になってからは、
1度だけ会いました。
ありゃネタですけども、
プレッシャーはありますよね(w

回数こなしていくしか、
やっぱし無いですかねー。
金銭的な問題ががが(笑)
[ 2007/01/21 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


