座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どーも最近ジェネレーションギャップを感じるような…

俺の名前を言ってみろ!

あ。もう北斗ネタは良いですか。
こんばんわ。マユラです。

~参考~
前々回:新Ver後の各勢力の様子をまとめてみました。

前 回:新Ver後の西涼をたたいてみました。

語感は似てますが、
内容は全然違いますな。
誤解の無い様に言っておきますが、
当方バリバリの西涼スキーです。

愛ゆえに、人は悲しまねば…
あ。しつこいですか。

ちなみに前回の西涼を振り返った文脈で、
『SR馬超に触れてないんじゃないの?』
と思った人は、西涼を愛する人です。

確かに強いんだけどなあ…。
中盤まで悪鬼の無い華雄ですが。

2.5コストで、刹那のふんばれ
相手にかけるわけですよ。
刹那のふんばれを。

一見夢が広がリングな、
凶悪計略に見えるんですが、
これ…知力高い武将相手だと、
1c位しか持たないらしいんですよね。
刹那も刹那ですよ。

しかも弓兵は止まってる中で、
弓を射る事が出来ると。

アンチ刹那計略ってことで、
考えてみたんですが、
でもそれなら挑発で良いしなあ…。


皮肉な話なんですが、
刹那神速号令と組んでみては。(爆)
あと関係ないですが、
世界樹の迷宮買いました。

久々に古き良きRPGをやった感じ。
とりあえず近いうちに、
特集すると思います。

その場のノリでやるかどうか考えます。


[ 2007/02/05 02:15 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(2)
つ「一喝+赤兎咆哮」
あ、飛将入れれないや(殴
[ 2007/02/06 11:12 ] [ 編集 ]
それ、開幕で、
誰 が 伏 兵 踏 む ん だ よ 。

西涼単で考えるなら、
新ウホ徳か、人馬先生でしょうか。
すげえ開幕で、
押し切られそうな予感(笑)
[ 2007/02/14 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


