座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うへー

ちょいと、
朝4時起き⇒夜7時帰宅
のコンボが発生してるんで、
ここ最近見た面白い動画の紹介で、
更新を紛らわしたり。

一応動画サイトにつないでるんで、
クリックしてみれば、
見られると思います。


最近のお気に入りは、
ニコニコ動画だったりするんで、
そこから紹介。



先ずは有名どころというか、
360の方向性を決定付けたとしか思えない、
アイドルマスターのとあるイベント。

エッチなのはいけないと思います!!



続いては伝説のクソゲー。
ドラゴンズレアって作品なんですけど、
知ってる人いるでしょうか?
実は当方は、存在だけは知ってたんですが、
動画見たのはコレが初めてでした。
(私は3DOユーザーだったんで)

コレはひどいwwwww
と言う表現が実に似合う作品。



スパロボシリーズのガンダム作品だけを集めた動画。
30分オーバーあるので、
何か暇つぶしをしたい人へ。

御大将~~~~!!!!



最後はGロボで締め。
何度見ても感動してしまう…
これ以上書くと、
普段の更新より長くなってしまうので、
今回はこの辺で。(笑)
[ 2007/02/06 21:41 ] 動画紹介 | TB(0) | CM(2)
360買おうかな
冗談ですってば
本当ですよ?

ドラゴンズレアですか?
流石ファミコン
1ステージから手加減無しですね(苦笑)

ディオの所で止まりました(苦笑)
生殺しですな

ジャイアントロボが観たくなって来ました
責任とって下さい(笑)


…失礼
[ 2007/02/09 01:18 ] [ 編集 ]
360買っちゃえばいいです。
悪くないです。


ドラゴンズレアは個人的におススメ。

ニコニコ動画だと、
メッセージが煩わしくなる時が
多々あるんですが、
でもあの動画の魅力は、
ニコニコ動画でこそ発揮できるかと。

まあ私はやりたくないですけど。(爆)
[ 2007/02/14 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


