座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お前も就職浪人にしてやろうか!(by聖飢魔Ⅱ(言ってねえよ)

たぶん予想通りというか、
大方の予想を裏切らず。
就職活動の時期な訳ですよ。

しっかし早いですな。
就職活動のピークって、
大学3年生の3月位からなんですわ。

就職活動って言うと、
大学4年生のイメージがあったんですが、
4年生に入った頃から動くと、
大手の募集はあらかた終了、、、
…と言う悲惨な自体に。

分野によっても
変わるのかもしれませんが。
まあ資格試験勉強してるには関係ない話でした。(ええっ)
一応会社説明会レベルには
10社程度には出てるんですがねえ、、、
大学主催の試験講座に出てるおかげで、
マジでアップアップでして。

その割にはゲーセン行く余裕あるじゃん。
とか言われると返す言葉も無いんですけど、
その代わり色々と犠牲にしますからね。
寄り道すると。(ヒント:睡眠時間)

何でこんなに中身の無いような内容
ダラダラと書いてるかって言うと、
リプレイの方がまだ全然進みませんで、
でも更新しないってのも目覚めが悪いから
頭に浮かんだ言葉を脊髄反射ヨロシク
書き込んでるわけですが、
気長にお待ちくださいって言う話でした。

受験終わったって喜んでる人たち、
試験は大人になってもあるんだぜ!!(嫌な捨て台詞)


……
………

むしろ大人の試験の方が、
受験戦争より何倍もプレッシャーかかる(笑)



[ 2007/03/07 23:35 ] 未分類 | TB(1) | CM(2)
お久しぶりです。ブログリハビリ始めました+覇者になれました(つД`)ヤットダヨ。

就職活動ねぇ・・・我が人生で一回もやらなかったorz。それがこの体たらくを生んでいるわけでして(^ヮ^)アハハ。

資格でも、就活でも、悔いの無い様にがんばって下さい。後々本当に後悔しますから。おまいはいつまで面接やってんだとか言われますし、自分でも思います。
[ 2007/03/11 20:05 ] [ 編集 ]
再開お疲れ様です。
そして覇者おめっとさんですよー。
すでに向こうで、
同じような事言っちゃってるので、
今更感がありますが。(笑)

就活ってやろうと思わなければ、
本当にやらないで過ごせちゃうんですよね…。
大学生って言う身分自体が、
そんなもんなんですが。

何にしたって、
人生後悔しっぱなしなので、
ここらへんくらいは、
後悔したくないように
したいものですね、、、
[ 2007/03/15 08:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

『堅実な方必見!!こんな稼ぎ方見たこと無い!!』
「こんな儲ける方法あるの??」私はコチラを見て本気でそう思いました。見ていただけましたか?こんな堅実な方法があるんです。投資法っていえば資金力がある人が攻めるためのノウハウでしたよね。そのようなノウハウで稼げる人なんて限られていますよね。資金力があれば稼
FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


