座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良い歳して思わず泣きそうになった

州プレイヤーからすれば、これは即ち感動物なのである。


そりゃ泣くよ、、、


細かい話はまた次回。
とにかく今は…
ただ、ただ、、
この余韻に浸りたいです。





しかし大戦2周年
この日になるってのも、
皮肉と言うか、
縁起が良いと言うか。(笑)


[ 2007/03/15 23:59 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(12)
統一おめでとうございます。
2周年記念の日だからこそ縁起がいいって思わないと!

と、(こちらでは)はじめまして。
コメントをいただいてばかりじゃなんか申し訳ないと思いまして。

それでは。
[ 2007/03/16 20:30 ] [ 編集 ]
二周年記念に弓呂布覇者→凄いうえに縁起もいい(・∀・)b
ハハハwよさないかww
クリスマスイブに女性単覇者→痛い、さらに痛い、痛いだけ(ぁ
何だか自分が惨めに思えてしまうよwwwwwww(苦笑

とにはかくにも覇者昇格おめでと~ですよ♪
西涼の最近あんまり見ない人も言ってます。
「これから(覇者から)が本番よぉ!」
また新しいスタートラインから出発です(*´∀`)
ホントにおめでと~です♪
[ 2007/03/16 22:24 ] [ 編集 ]
覇者おめでとうございます♪

略してはおめ♪

もうそのまま弓呂布で覇王に!
[ 2007/03/17 00:00 ] [ 編集 ]
 遂に覇者ですか^^
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(^▽^)ゴザイマース

こだわりのデッキを使って覇者になれると、
やっぱ感動モノなんでしょうね!

舞姫好きにも関わらず八卦4枚で上が
った人間。・゚・(ノд`)・゚・。
[ 2007/03/17 00:09 ] [ 編集 ]
昇格おめでとうデス~。
にはは、先越されちゃいましたねぇ、ボクも頑張らないと。。。

本当におめでとうございます♪
[ 2007/03/17 02:18 ] [ 編集 ]
覇者おめでとうございます!
いやあ、軍師さんのお言葉をすっ飛ばしちゃった私、その画面が羨ましすぎます・・・サブカ作ってやり直すかorz。

そうか、稼動2周年だったんですね。こいつは縁起物ですよ。いやまじで。
[ 2007/03/17 03:02 ] [ 編集 ]
弓呂布デッキでの覇者昇格おめでとうございますヾ(≧∇≦)ノ

こだわりのデッキで中華統一できるっていうのは、凄いです。

このまま、弓呂布デッキで覇王まで突っ走っていって下さい(´ω`)ノシ
[ 2007/03/17 18:12 ] [ 編集 ]
華雄の命が奪われた数だけ、マユラさんは一人、また一人・・・今日も相手を甚振っている―――――。

覇者おめでとうございます。
その調子で汚物を消毒してくださいねwwwww



あみば~!(消毒されている絵を思い浮かべて置いてくださいw
[ 2007/03/17 21:11 ] [ 編集 ]
うわ、おめでとうございます!
凄いですね、弓呂布で覇者!
僕もマユラさん目指して頑張りますw
本当おめでとうございますw
[ 2007/03/17 22:28 ] [ 編集 ]
ありゃ
先越されましたかw
残念(´・ω・`)(ぇ

いやいやw
おめでとうございます(・∀・)

でも同じようなランクだったけど結局ぜんぜんマッチングしてませんねぇ
プレイする時間がちがうんですかね

女性単大会にいくってことは、関東オフには出ないって事ですねw
大会がんばってください~(´∀`)
あ、それと弓呂布で覇者とか結構いると思うんですけど、まだ珍しいイメージがあるようなので布教がたりてませんょ
そっちも頑張ってくださいw
[ 2007/03/18 08:21 ] [ 編集 ]
ってわけで、
返信開始。

霧雨澪さん
トップバッター畏れ入ります。
コメント云々は趣味でやってるので、
お気にせずに。(笑)
よかったらまた来てやってください。


どどいつ君
クリスマスイブだって、
充分縁起がいいじゃないか(w
サンタさんからの贈り物だと思えば(ry

まだ当分は西涼単で、
頑張ってみたいと思ってます。
死ねそうな気はしますが。(笑)


シンえもんさん
メッセで催促してすいませんねぇ(w
弓呂布はまだ使っていく予定です。
いや、あの弓兵、
無敵じゃない?(爆)
馬謖の伏兵で死ぬけど。


クラナドさん
いやいや、どうもありがとうございます。
こだわりでずっと使ってましたけど、
何度失敗したことか。(笑)

柔軟に立ち回れる事も、
素敵だと思いますよ。


ありすさん
殿、覇者おめでとうございます(w
お互い試合で合間見えたときは、
なにとぞよろしくお願いいたしますぞ。
[ 2007/03/21 21:07 ] [ 編集 ]
松本引越センターさん
どもですどもです。
同じ3月覇者組みとして、
ぶつかった時はよろしくお願いいたします(w

田中軍師におめでとうって言われたときは、
思わずジーンと来てしまいました、、、


炎髪ドアラさん
ありがとうございますー
11州まで来たそうで、
このまま、ドアラさんも、
覇者まで上がってきちゃってください(w
KIAIでなんとか!!


こうりゅーさん
1華雄平均4武将撃破
の計算式で頑張ってます(w
あいつは戦場にいるよりも、
城の中にいる方が、
長いかもしれませんな。(笑)

まああの計略を持ったのが運の尽き。(爆)


ヒロさん
ありがとうございますよー
私を目標にしても、
茨の道としか。(w

とりあえず、
弓呂布をキーにすえなければ、
覇者へは何とでもなるんじゃないでしょうか。(大爆)


鏡花さん
模 試 で す !

そうなんですよねー。
風の噂によれば、
その日は関東オフだそうで。(笑)
まあ当分関東圏の謎君主って立ち位置で、
頑張っていきたいと思ってます(w

弓呂布特集再開します。
私が特集して、
大戦の弓呂布ユーザーが増えるかどうかは、
また別の話だと思うんですが。(笑)
[ 2007/03/21 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


