座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ってきた弓呂奉先特集

こんばんわ。
高コスト弓を使わないと
何故か落ち着かないマユラです。
こんばんわ。

改めまして、
覇者昇格を祝ってくださいました皆様
誠にありがとうございます。

覇者になるまでは
弓呂布特集を再開するまい!
…と思って、はや3ヶ月。
ようやく目的も達されたことなので、
弓呂布特集を再開しようかなと。


一応新Verでも、
今までの更新は使えると思うので、
以前までの更新も紹介しておきます。
とりあえず多少補足しときました。

第一回弓呂布大地に立つ!!
⇒弓呂布のスペック解説と
 弓呂布に相性の良い武将考察。
 関係無いけど真面目に書いてるなあ。


第二回弓呂布破壊命令
⇒相性の良い兵種と兵法特集。
 今更ながらその兵法をチョイスする
 過去の自分の才能に嫉妬。


第三回敵の槍単を叩け!
⇒タイトルとは裏腹に
 アンチ弓呂布カード特集。
 記念すべき第一回は
 新カードで更に増えるんだろうなあ。


第四回西涼単脱出命令
アンチ特集その2。
 の武将で弓呂布を倒します。
 これも間違いなく新カードで増加確定。


第五回飛翔圏突入
アンチ特集その3。
 と来れば次は呉特集。
 新カードが不遇すぎて
 あんまり増えなさそうなのが泣ける。
 呉バラの時代は終焉したのか!?


EXデッキ考察
⇒閲覧者の方々から
 コメントと言う形で頂いた
 デッキ案公開。

 一応自分のコンボ案も考えてます。


…とここまでが、
以前までの弓呂布特集の主たるもの。
次回は新Ver対応版って事で、
からアンチ武将を追加していきます。

あとうやむやになってた、
西涼もアンチ武将特集する予定です。

と言うわけでまた次回。


お礼参り
ごきげんようです。祝辞コメントのお礼参りに伺いました。マユラさんに続いて、その4日後に覇者になれたのも本当に何かの縁かと。。。コメントありがとうございました、これからもよろしくお願いいたしますね。
しっかし、よくやられてますよねぇ。毎回感心させられてしまいます。董白なんてそういう意味では特集が難しいですからw
と、長いくせに雑文で申し訳ない。失礼いたしました。
[ 2007/03/23 00:54 ] [ 編集 ]
返信遅れました。
弓呂布特集は
苦労の割には、
あんまり報われません。(笑)

自分の為にやってる企画なんだと
言い聞かせて更新をしてる次第です(w
[ 2007/03/28 01:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


