座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いちいち

左の管理者ページから
ログインするたびに
パスを聞かれるように修正されてる
んですが、
すげえ面倒なので勘弁してください。

セキュリティ的には
物凄く良く分かるわけですが…
しょっちゅう管理者ページを開いて、
ダラダラと更新するタイプの当方としては
大きな痛手です。

何か設定で変えられないのかなあ。


↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑

それはそうと、
今日も簡易更新でご勘弁を。

リンク先関連のニュース。
当チームメンバーでもあります
天よ!力を!の若菜さんが
プレゼント企画をされてます。

我が運の強さに仰天せよ!(CV:R袁紹)
って言う人は参加されてはいかがでしょうか。
その際はちゃんとプレ企画の記事を読んでくださいねー。

はプレ企画の競争率が上がってしまう事よりも
リンク先のブログが盛り上がる方が
何か色々と嬉しいので、
宣伝するほうを選びます。(w
みんなに惚れれば良いと思うよ。(女性のみ(爆)

同じくリンク先の
三国志大戦2最新カードDBにて
1の武将カードも検索出来るようになりました。
実は要望メールを送ってたりするのは秘密(w
恐らく他の閲覧者さんも出されたのでは無いかと。

ジャンジャカ利用してみてください。

何か回し者みたいだな。私。




大戦DS安くなったなあ…。
とりあえずゲームだけやって見たいという方は、
チェックしてみてはいかがでしょうか。

あと今月のアルカディアでは
アルカディアの天敵とも言える
某先生のインタビューが載ってます。
要チェックです。
[ 2007/04/30 23:59 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/01 11:47 ] [ 編集 ]
そこで、FC2トップページからメアド入力でログインですよ。

更新しようとするたびにメアド入力するのがすげぇ面倒ですけど。
[ 2007/05/01 12:33 ] [ 編集 ]
色んなサイトを頑張って紹介するマユラさんに惚れそうです…≧△≦

※僕、そっちの気は無いです(ぇ

ログインページ、本当面倒ですよね!
あれはもうちょっと何とかできないかなぁ…。

あと私信ですが、弓呂布復活しました。
やっぱり僕は弓呂布大好きです(笑)
[ 2007/05/01 13:27 ] [ 編集 ]
えっ!?そんな機能あるんですか∑( ̄□ ̄;)
私、全く聞かれないんですけど・・・(^_^;
最初に、パスを登録したのか・・・
管理者ページポチッと押すと、普通に管理者のページに・・・
セキュリティまずい・・・?

宣伝感謝です♪
もちろん、マユラさんのクジは箱の中に入れ忘れr(゚o゚C=(_ _;バキッ
運を試してください☆
[ 2007/05/01 20:57 ] [ 編集 ]
マユラさんも毎回ログインパス聞かれるようになりましたか(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
私のところだけなったのかと思ってました。
少し試行錯誤してみましたけど、ダメでした(つД`)
めんどいですね。
[ 2007/05/02 00:51 ] [ 編集 ]
ええと…まずは定例とも言える前文。
返信遅くなりました。を。

霧雨澪さん
変わってないですよね?(爆)

えらい面倒ですよね。
何か少し時間空くと、
接続切れましたみたいな
無茶苦茶な事を言われるし。

おかげで更新するテンションが
下がる下がる。


ヒロさん
復活おめでとうございます。
でも私は弓呂布よりも、
可愛い女の子の方が大好きです。(爆)

欲望のままに生きてるほうが、
きっと世の中楽しいと思うんだ!(w


若菜さん
なんか凄い勢いで、
No.3に集まってますよね。(笑)
司馬師なんぞよりも、
単純に王異が欲しかったんですが…
弱ったなあ。
当たらなかったら、
次回のプレ企画優遇してくださいねwwww

少し時間空けて、
管理者ページ押すと、
聞かれちゃうんですよね。
以前よりもその時間の感覚が
えらい短くなってて。
前は1ヶ月くらい入れたんだけどなあ。


炎髪ドアラさん
めんどいですねえ。
更新に時間がかかると、
更新ボタン押した後に、
更新受け付けてくれない時ありますし。
2時間ぐらいの努力が、
パーになるところでした。


なんとかならないのかなあ。
すげえ面倒で困ります。
[ 2007/05/07 01:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


