座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生きてます。

↑この手のネタには必要不可欠な言葉ですね。
どうにもレポートに苦戦してて大変でした。


あと不思議のダンジョン

更新するネタはあっても
更新する余裕が無いって言う。


まあこの言い訳を使って5年くらい経つんですが
(前のHP含む)

何度もご足労頂いてる方申し訳ないですm(__)m


三国志大戦は大学帰りにやってます。
鼓舞麻痺矢デッキは
踊り後に麻痺矢号令して安定すると強いんですが、
踊り子を守るのが難しいのがネックです。

あ。

以前神速デッキ対策を色々考えたと書いたのですが、
いったん結論を出しました。

神速つぶしの極意は…
















……
………

今笑った人は謝れ!(爆)
まあハルカたんの計略を使いこなせりゃアレですよ。
神速なんて駄馬ですよ。駄馬


おかげで武力が更に減りました(死んだ魚の目で)


開幕乙デッキに会ったら
10カウント落城しそうです。


段々麻痺矢デッキから離れてる気がする(笑)
[ 2006/04/23 20:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


