座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日画像多めで欲望も多め。

思ったよりも、
前回の更新に反応があって
嬉しいマユラです。
こんばんわ。

ジャンルを固定しちゃうと、
結局自分が作れる話の幅も
狭めてる事になるわけですもんね。

ちょいちょい、
あの手の更新はすると思いますが、
興味わいたらご購入お願いいたします(笑)


1位から落ちそうな私へ愛の手を。

みくるパッケージ。略してみっけーじ。

気になった方も何人か
いらっしゃいましたが、

前回の写真の正体はコレです。

結構品薄だったもんで、
入手できないと思ってたんですが、
たまたま某通販サイトで
手に入れる機会があったので
速攻予約購入ですよ。

横に比較のために
ペットボトル置いてますが、
1/4と謳ってるだけあって相当デカい。
みくるバニーver。略してみくる。そりゃそうだ。



みくるバニー全身像
アレですね。
普通にお客さんって事で、
座布団を出しても違和感ありません。
(あるよ)

みくるバニーのアップ
顔のアップはコチラ。
細かい所までよく出来てます。


みくるバニーとズゴック様が見てる
ちょっと遠くから写しました。


みくるバニーと横顔

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


みくるバニーの網タイツ
前回の写真にもありました網タイツ。
ちゃんとコレはコレで個別に作られてます。

デジカメのスキルが無いので、
ただただ何となしに撮っただけですが、
フィギュアとしての出来ステキレベル。

サイズがサイズなので
やや値段が張るのが問題ですが、、、
これでも一昔前よりは
よっぽどコストパフォーマンス
良くなりました。

って事で、
今回はハルヒフィギュア特集で。

上のフィギュアのシリーズですね。
先に出たみくるは元値段より2割ちょっと
プレミアついちゃってる模様。

フィギュアは余程の事が無い限り、
再販をしないので、
非常に在庫が不安定な代物でして。
見た瞬間に買うか買わないか判断しないと
後で後悔する事が多い…
マニア泣かせのジャンル。

同人誌とか、
なんかの限定版が
全ての商品に当てはまる感じです。

まあその逆で、
在庫が多すぎて大安売りする物
ありますけどね。
(出来が良くても悪くても)


マックスファクトリーの
ハルヒフィギュアと言えばコレ。
ハルヒフィギュアの3柱神です。

手ごろな値段で、
ハイパフォーマンス。


おかげでプレミアつくわつくわ。(笑)
元々人気のあるキャラクターなのも追い風。


そんな中、新作の発表。
朝倉涼子のフィギュア化です。
9月末発売予定。
フィギュアの予約は都合上、
かなり早めに行われます。

コレ更新してる現在は、
まだ予約できるみたいですね。

元々は3柱神もこの位の値段なんですけど。
プレミアすぐつくんだもんなあ…(笑)


手ごろな値段ならコチラ。
大戦ちょっと我慢すれば買えますね(w
発売は9月末。

その他のハルヒフィギュアも、
検索すれば出てきます。
コチラからどうぞ~。

今回はこの辺で。
いやあ、、、
趣味丸出しなネタ
やりやすいなあ(w

~関連リンク~
http://madgamer.blog60.fc2.com/blog-entry-235.html
http://madgamer.blog60.fc2.com/blog-entry-203.html
http://madgamer.blog60.fc2.com/blog-entry-124.html
http://madgamer.blog60.fc2.com/blog-entry-117.html
http://madgamer.blog60.fc2.com/blog-entry-113.html
http://madgamer.blog60.fc2.com/blog-entry-77.html
http://madgamer.blog60.fc2.com/blog-entry-45.html
そのみくる昨日お店で見かけましたよ買いませんでしたがw箱がでかくて目立ってましたが1/4だったとわww
ミックルンルン(☆∀☆)
[ 2007/05/27 01:06 ] [ 編集 ]
ハルヒこの前初めて読みました・・・マンガですが。やばい。面白いかもwww。
今更ですが小説を大人買いしてみようかと思っている今日この頃です。本当にイマサラ・・・流行には乗り遅れがちですが何か???
[ 2007/05/27 18:25 ] [ 編集 ]
マムシさん
座ってるんで、
実際はそんなに大きく
感じないんですが、
1/4らしいです。

買っちゃえってwwww


松本引越センターさん
流行に乗るだけが、
全てではないですから無問題!
良いものは良いと言える心が
大切なんだと思います(笑)

あ。ハルヒの大人買いの時は、
うちをご利用くださいませ(w
[ 2007/05/27 22:52 ] [ 編集 ]
 分裂読んで、佐々木さんが出てきて、なぜかあのキャラに悶えて、後日自分がボクっ娘萌えだったことに驚愕したある春の日の午後。
[ 2007/05/28 02:47 ] [ 編集 ]
昔、友達にオレっ娘はいました。
あの頃の思い出を振り返ってみると、
ボクっ娘もオレっ娘もおk!

鶴屋さん一筋だけどネ!
[ 2007/05/29 16:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


