座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダメ人間達の鎮魂歌

某人:
これからは高武力の時代wwwww
だwwかwwらww呂ww布wwのww時ww代ww

私:
うはwwwwwおkwwwww
弓呂布ktkrwwwwwww
と誰が言ったか知らないですが、
こんばんわ。マユラです。

テンションたけーなー。
(死んだ目で見直しながら)

↓↓↓↓↓
全くだ。
↑↑↑↑↑


時代は高武力。

かつての心の師は、
『戦闘は火力』と言う
素晴らしい名言を残してくれました。

おかげで私は何の格ゲーをやるにしても、
重戦車タイプのキャラしか使わないわけです。
(もしくはトリッキーなキャラ)

その方針で行くなので、
トリッキー重戦車こと
弓呂奉先を使うことは
宿命みたいなもんですよね!
良いですね。トリッキー重戦車。
口に出すと凄く楽しい気分になりますね。

とりっきーじゅうせんしゃ。

とりっきーじゅうせんしゃ。


あっはっは!おもしれー!!!
(現在マユラは精神的に疲れています)
ってなわけで、
これからみんな明日も仕事なのに、
大戦やってきまーす。

俺達!特攻野郎Dチーム!!!
(ダメ人間の略)



元ネタ分かる人
どんだけいるんだろ。
[ 2007/06/07 19:55 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(5)
どうも~^^

弓呂布使いのマユラさんに1つ提案があるのですが、、、

徒弓飛翔降臨

とかどうでしょう?w
高武力遠弓麻痺矢が歩きながら襲ってくる恐怖を全国の大戦プレーヤーに味あわせて見ませんか?www
この組み合わせはかなり面白いと思います^^
[ 2007/06/08 02:13 ] [ 編集 ]
焼き払えっ!
はい、そこまで!
天罰よっ!

ダメ計が嫌だ?挑発がやばい?

なら使われる前にやれ!

攻撃こそ最大の防御なりっぃぃぃぃ!

ってことですね。わかります。

直さんの徒歩弓呂布も面白そうだなぁ・・・
呂布、丁奉、馬騰、韓当、魏続
むはぁ面白そう(*´д`*)ハァハァ
[ 2007/06/08 02:38 ] [ 編集 ]
タラタッタター♪ タラランラランー♪
プロジェクトAをもじってもいいかもしれませんねw

昔、パトレイバーの中で日本一身軽な警官と日本一パワーのある犯人が戦ったらどちらが勝つか(捕まえられるか逃げられるか)
という質問に野明は
「身軽な警官の立ち回りによると思う・・・」と答えたそうな・・・

その話は、考えれば考えるほど大戦では通じない話だと痛感しましたw
[ 2007/06/08 18:50 ] [ 編集 ]
あ~・・・今のデッキは火計2枚体制だから弓呂布余裕♪(誤爆
まあ、機動力ないから無理ゲーだけどwww

先頭戦闘は火力かぁ~
火力かぁ~
火力かぁ~
・・・やっぱり赤壁じゃん∑( ̄□ ̄;)誤爆

個人的にジョー○・ペ○ードは大好きだったからOK♪
ついでに特捜最前線もwww
[ 2007/06/09 00:32 ] [ 編集 ]
直さん
ネタに使わせてもらいましたw

弱点は凄く多いですが、
使ってて楽しいってのは重要ですよね。
独自性もあるし、
アリなんじゃないかなあ…。


保坂さん
弓多すぎ!(笑)

でも徒弓を生かしたい場合は、
そうするしかないですかねー。
飛翔する場合は事実上4cしか、
集団徒弓で暴れる事は出来ないんですが。

馬騰良いなあ。
今Verの西方の乱使うと、
飛翔のプランが一つ増えて良いですね。

ダメ計撃たせて士気差つくれるなら、
喜んで撃たせますwwwww


鏡花さん
実際、野明はテクニック面で、
スペックが上のレイバーを
倒したりしてますからね。
太田さんはパワー重視で、
よく失敗してますけどwwwww

超絶強化が最強の計略ではないように、
何かしらの弱点が存在するのが
このゲームの面白さではないかなと。

時々弱点すら見つからない
無茶苦茶な修正が出てくるのが、
このゲームの弱った所なんですが。(笑)

グリフォンだらけの戦場なんて、
誰も行きたくないですわ(w


若菜さん
火計2枚だと撃たせますかね。
鼓舞相手だと封印しまくるしか、
対策ないんですが。(笑)

まあ弓呂布の言う火力とは
また違う話になるわけですが、
そういう意味の火力は、
弓呂布の火力を上回るので困ります(w

ダメ計だけは勘弁な!
[ 2007/06/09 01:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


