座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また余計なカテゴリー作っちゃったよ。コレ。

徒弓のおっちゃん。

徒弓の大号令。

今Verにおける大調整が
記憶に新しい方も多い事でしょう。

「歩きながら弓を射られる」と言う
弓兵の常識を覆したトンデモ計略。
今回は、この号令のお話…。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
徒弓号令はネタだと思った人。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

最近何故か急激にポイントダウン中。
相変わらずここのシステムは分からんなぁ。


全国の女子高校生の皆さんこんばんわ!

お待ちかね、
「まっどれいでぃお」
お時間がやってまいりました。

お相手は何時もの様に
弓兵が一番強い国
西涼だと確信してる

マユラです。


さて。では早速おはがきの紹介。
HN:直さんから頂きました。
ありがとうございます。


>どうも~^^

はい。こんばんわ!

>弓呂布使いのマユラさんに1つ提案があるのですが、、、
>徒弓飛翔降臨

>とかどうでしょう?w
>高武力遠弓麻痺矢が歩きながら襲ってくる恐怖を
>全国の大戦プレーヤーに味あわせて見ませんか?www
>この組み合わせはかなり面白いと思います^^

うん。…と言う事ですけどもね。
徒弓飛翔。ロマン溢れてて良いですね。

ちょっとロマン成分が
容器からこぼれてる気もするけども。


実は以前の更新で、
ネタとして扱った事がありました。

これは凄く面白いコンボだと思います。

まず、
徒弓麻痺矢と言う
誰も使えない
トンデモ計略を撃てる時点で
このコンボの価値は
充分にありますよね。














憤死

画像はイメージです。
会話の流れとは一切関係がありません。







馬単デッキとか、
ダメ計とか、雲散なんかに弱いとか
微々たるモンですよ。
食らったって撤退するだけでしょうが!!!!



でも難しいのは、
デッキ構成。
2.5、2、1.5、1、1
2.5、2、1.5、2
2.5、2、2.5、1

のパターンですかね。

同盟締結いらない場合は、
1.5の所を自由に出来ますが、
必要な場合は確定ですね。

閻行飛翔とか出来る事を考えると、
出来れば同盟締結無しで行きたいですが…
魯粛って呂布と相性良いんですよね。
(柵槍で同盟締結持ちだから)

いっその事開き直って、
4枚デッキ

弓呂布R丁奉R魯粛R孫堅

にしちゃえば良いんじゃないでしょうか。(爆)
何をしたいかはご想像にお任せ!

あ。狙うときは弓呂布を
巻き込まないように!!!

撤退しちゃうからね!!!


さて、「まっどれいでぃお」では
皆様のご意見ご感想デッキのご提案を
どしどしお待ちしております。

採用された方には
が苦労して作ったこの…
え?紹介する時間がない?
そうですか。

それじゃあ!またの機会をお楽しみに!!
シーユーネクストチャーンス!!(棒読みで)
バーイ!!!


[ 2007/06/08 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
やっぱりスカートは短いにこしたことはないですよね!生足がいい!

あ、女子高生じゃないんで手短にコメントさせていただきます^^

昨日徒歩弓飛将降臨をやったんですが、別に徒歩弓でライン上げて呂布を城門に刺してから降臨でもいいかな?って思いました。

では^^
[ 2007/06/09 20:10 ] [ 編集 ]
返信遅くなりました。

徒弓飛翔は私もちょっと
使ってみました。
でも飛翔使うと、
城に攻撃できるのが呂布だけなので、
徒弓の効果が使いにくいのがネックですかね…。

だからその使い方が
一番ベストなんだと思います。

つくづく飛翔は使いにくいw
[ 2007/06/20 13:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


