座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突然ですが

当BLOGはしばらく
休止いたします。

皆様、ご愛読ありがとう
ございました。

ってまあ、
ただ単に今月いっぱいの
お休みを頂くだけなんですけど。
(笑)

ネタが尽きたわけでもなく、
(ってかネタなんて腐るほどある)
ちょっとばかし今月は
色々とやりたい事が多いので
こっちをお休みして、
そっちに専念したいなあと。
まあその決断が報われるかどうかは、
神のみぞ知るわけですが、、、

せっかく最近アクセスが増えてきて、
面白くなってた今日この頃だったんですが、
残念無念。一旦幕引きのお時間です。
次回の公演は7月頭予定。

って言っても…
ちょいちょい軽く更新しそうで、
なんとも更新中毒っぷりを発揮しそう…
特に右のアマゾンリンクも
整理しなきゃいけないしなあ、、、
(重いから)

とりあえず、一応そう言う訳で、
皆様一旦おさらばです。では。では。




あ。そうそう。
メッセにはしょっちゅう
上がってますから、
御用の方はそちらまでどうぞ。
当BLOGでコメントしたことある方ならば、
普通に開放してますので。

7月頭のアクセスがどうなってるか、
楽しみのような怖いような。(w

それでは皆様良い梅雨具合をお楽しみください。
[ 2007/06/11 00:23 ] 当HPについて | TB(0) | CM(6)
おさらばです(祖茂っぽく

再開を楽しみにしておきます♪
[ 2007/06/11 08:16 ] [ 編集 ]
さらばです(曹昴だっけ?

弓呂布を使い
再開まで戦い抜く所存であります
では、7月にまた
[ 2007/06/11 13:14 ] [ 編集 ]
ΩΩ Ω<な、なんだってー

7月まで1位はキープしておきます^^
[ 2007/06/11 18:36 ] [ 編集 ]
あら~今月いっぱい休止ですか^^;

また弓呂布戦譚が更新されるのを
切に楽しみにしております♪

ICの方も何とか早くフカーツさせますので
お互いに頑張りませぅ!w

でゎ、次の更新まで~ノシシ
[ 2007/06/12 23:42 ] [ 編集 ]
半月ちょいの充電期間で、やりたい事を存分に
やってきなされい(・∀・)
[ 2007/06/13 12:58 ] [ 編集 ]
シンえもんさん
とりあえず再開してみました。
あっという間に充電期間に
戻りますけども。(笑)
つかの間の何とやらw


既望さん
弓呂布は私が再開しても
使い続けてあげてください。(w
本復帰は7月の予定です。


保坂さん
本当にキープしてるwww
1位になると急に
ポイントが増えますよね。

1位はマジで強いw


casterさん
徳ありサブカで、
チームの対戦記録を
にぎわしてくださいww

7月までしばしお待ちをー。
チーム大会よろ。


銀狐さん
やりたいことというか、
やらなきゃいけない事と言うか。(笑)
7月になったらまた、
グータラな更新体制で、
戻ってまいります。(w
[ 2007/06/21 02:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


