座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何が好きって、、、そりゃアレですよ。

ルゥゥゥゥゥゥゥゥアイダァァァァァ!!!!
参考


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
一部の人に支えられている
ブログランキンg

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
はい。どうもこんばんわ。
ライダーの魅力を語らせたら、
メドゥーサからゴルゴンに
なるくらい語れます。

あの無料飯喰らいとはダンチだよね!
(明らかに一部のファンを敵に回した発言)

毎度おなじみダメ人間でございます。
誰がやねん!(セルフ突っ込み)

あー。もうテンション高いの疲れた。


とりあえず一つ目の山を越えたので更新。
あと二つほど山はあるんですが、
つかの間の休息更新ってことで。
山ってのは抽象的表現です。
本当に山は登ってませんので。
(知ってるよ)


休みの間の報告。

Fate/hollow ataraxiaクリアしました。
何を今更って感じですが。
とりあえずアレですね。
ライダーですよ。時代はライダー。
老いも若きもとにかくライダー。
アナタも私も…ああ。もう良いですか。

DL自体はそりゃあもう発売して
すぐにしてたんですが、
中々モチベーションが上がらずに放置してたら
1年半経ってました。

時の流れって怖いですね。

感想としては、
やっぱり名作には名作たる由縁があるのだなあ。
って言うしかないんですが、
ああいうテキストを書けるかどうかってのは、
才能だなあとか思ったりしました。
ラストの展開は涙のダムが決壊しました。
略して『心にダムはあるのかい!?』
(もう若い人には伝わらないんだろうなあ)

また機会があった時にでも、
感想やらなんやらは書くと思います。
うちのブログで予定を語る=やらない
のジンクスがあるんで、
何とも言えないんですけど。(w



チーム大会やってます
完全に内輪の話題ですが、、、
久々にチーム大会やってます。
勝利ポイント大会(対人のみ)です。

何気に当チームのある人
言ってて初めて気付きましたが、
負けたらポイント減るのね…。

油断してると寝首引っかかれますね!!

とりあえずチームメンバー各員は、
大戦面白おかしく楽しめれば
良いんじゃないでしょうか。
優勝なんて二の次で良いです。

私が優勝しときますから。

店内対戦でも
ポイント入るなんて
初耳だよ。




後は…
川原孫尚香を入手してみたりとか。
計略自体は強いと思うんだけどなあ。
今Ver的にはあの国のあのコストだと、
馬岱以外の選択肢は存在しないもんなあ。
なんだよ29cって…。

ってことで今回はこの辺で。
あいやあいや。



[ 2007/06/19 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
食王のファンです(笑)
でも僕もライダーにはやられかけました。
なんだあの自転車サバキ…素敵過ぎる…(笑)
[ 2007/06/20 08:47 ] [ 編集 ]
良い反応だw
ライダーは反則ですよ。
『綺麗なお姉さんは好きですか?』を
地で行くなんてズルいだろー。(笑)
[ 2007/06/21 02:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


