座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つかの間の更新速度アップ

「更神速の大号令」

って言っても、
今日はAAですが。
よーし。張り倒しちゃうぞー。

一押しのこれらだけ、
最優先に張っておきます。




モモカンはガチ。
無理言って顔絵描いてもらいました。
流瑛ちゃん、マジでありがとう。

漫画で、
DVDです。




知ってる人は知ってるもやしもん
上のおお振りと同じ講談社から。

癒し系と表現するのも、
えらい古い感じですけど、
おおらかな気持ちで見られる漫画ってのも
良い物だと思います。

あと近々アニメ化です。




戦争は綺麗なもんじゃないです。
でも信念を貫き通す人はカッコイイです。
これはそういう漫画。

原作があったりするわけですが、
こっちから入っても問題無し。



同じ原作者とはとても思えない漫画。
この作者さんの同人誌を良く買いますけど、
この漫画とは真っ向から反対の作風です。

エログロって言葉が似合うと思った。



ローゼンメイデン完結。
こんだけ人気の作品が打ち切りってのも
おかしな話なんですけど、
作者さんたちと会社さんに、
この作品に対する認識の度合いが違ったとか
色んな噂があります。

まあ蒼い子を男とか書いちゃったり
原稿失くしちゃったりしたとか。

それは認識以前に会社的にどうなのだろうか…。
8巻は打ち切り最終話までを収録。
描き下ろしは無いそうです。


今回はこの辺で。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


