座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございます。

うわっ。見づらい!

こんな大人になりたいね。

おかげさまで帰ってまいりました。
皆様、誠にありがとうございます。

ブログランキングの三国志時代と言えるくらい、
現在、激戦状態なわけですが
とりあえず一度は上に登る事が出来ました。

お礼といっては何ですが
コチラをどうぞ!!


とまあ、こう言う戦略
登ってまいりました(w
こんばんわ。マユラです。

もう恐らく、大多数の方が、
免疫付き始めてるのでは無いかと。(笑)

一度上がると後は下がるだけなので、
つかの間の1位気分なんだと思うんですがねぇ。


さて、実はそろそろ4万ヒットのようで。
気がついたらこんな場所まで来てました。

毎更新ごとに足を運んでくださる皆様

ブログランキングに協力してくださるお客様

コメントつけてくださる閲覧者様

コレもひとえに皆様のおかげで
当ブログは成り立っております。
改めて御礼申し上げます。

そして…

これからもよろしくお願いいたします。
でもまあ、冷静に考えると…
自分のダメ人間ぶりを
4万回も表示してる
って言うのは、
よっぽどのドMですよね。


ドM、、、


ドMかあ、、、







蒼天曹操ならばよし
[ 2007/07/12 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
( ´∀`)4万ヒットおめでとうございます(予定
そんでもってブログランキング1位おめでとうございます

なかなかの策士振りですな

すぐにその座奪ってくれる( ´艸`)


しかし、あっしのブログの画像が無いのはFC2のイジメですかね(ノ∀`)
[ 2007/07/13 10:37 ] [ 編集 ]
10万ヒットおめでとうございます(w

たぶんあっという間に、
1位の座から落ちると思うので、
つかの間の気分です。(笑)

策士と言うのは褒め言葉ですね!
こうでもしないと、
うちみたいな弱小所は、
上にいけませんわ(w

画像無いですよね。
一回、ブログランキングの中の人に、
聞いてみたほうが良いのかもしれませんね。
[ 2007/07/14 14:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


