座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は参院選スペシャル。

本日は決勝大会でしたねー。
http://am.sega.jp/utop/news/hagyo_4/final.html

私は諸事情で、大学やらアキバに行かなくては
いけない用事があったので、
そっちを優先してました。
大学まで片道2時間半の旅です。
よく4年生まで持ったと思うよ。

ちなみに優勝者は「♪ザビ~♪」君主。
特殊称号は『雷帝』でした。
雷皇だと思ったんだけどなあ。
全武将先生を応援してたんですが、
途中で雷帝にぶつかったのね…(笑)

あと、中身は不明ですが、
上位戦器と言うのが今日から
実装されるらしいですね。
うーん、、、何か失敗の匂い…。


さて。そんなわけで本日のニュースです。
その前に、ランキングにご協力くださいませ。


ご協力お願いいたします。


最近のゲーム関連のニュースはコチラ。


~一般ニュース~
29日(日)は参院選投票日
⇒って事で各地で選挙カーが走ってたり、
 各所で演説してたりしますね。
 (政治家は何時もこの位やる気があれば良いのにな)
 アキバでは唯一神や、新風党が演説したりしてました。

 どこに入れるかはもちろん自由なのですが、
 選挙資格がある人は必ず選挙に行く事をおススメ。
 とりあえず投票率さえ上がれば、
 政治家って奴は焦るように出来てる生き物なので。
 (入れる所が無いなら無回答票でも全然オッケー)
 
 『権利を主張する場合は義務を果たさねばならない』
 ってのは初級法律レベルで学ぶ規則ですが、
 「選挙に行かないで国にとやかく言う資格は無い」
 …と言う事も考え方の1つとしてあるんだよと言う事を
 覚えておいてください。

 こういう政治の話をブログでやるのは
 基本的に(荒れるから)ご法度なんで、
 ここらへんで、やめておきます(笑)
 ってか親父臭いなあ…。



~面白いスレ関係~
裏技的な知識をかいていこう道
 (リンク先:⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoさん)
⇒もちろん悪用厳禁。その発想は無かった的な話が多いですね。
 裏技とは関係ありませんが、税法を学んでいくと、
 国に税金を納めたくなくなるって話を思い出しました。
 まあ確かに気持ちは分からないでもない。(笑)


人 生 で 一 番 の 名 言 教 え れ
 (リンク先:2ちゃんねるレスブックさん)
⇒私が名言だなあと思ったのは、273と、
 
 「おもしろきことなき世もおもしろく」です。
 
 奇兵隊作った高杉晋作の名言ですね。
 
 現状が面白くないんなら、
 自分で面白くなるように手前が動けよ。
 
 …って私は解してます。
 座右の銘のひとつです。
 なるほどなー。


ア メ リ カ ン ジ ョ ー ク
 (リンク先:2ちゃんねるレスブックさん)
⇒ホント、毎回思いますけど、
 アメリカンジョークはブラックだな。(笑)

 関連:ジョークに説明は不要である。
    (リンク先:アルファルファモザイクさん)


DVD単価比較
 (リンク先:2ちゃんねる実況中継さん)
⇒ホント、日本のアニメDVDって高いよなあ…。
 アメリカ版とか凄い安いのに…。
 やっぱし購入人口の差なのかなあ…。


爺さんがラノベを読んでた
 (リンク先:2ちゃんねる実況中継さん)
これぞまさに本物。
 学習意欲の高いお爺さんだなあ。


FFシリーズで一番好きなキャラ
(リンク先:カナ速(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)さん)
⇒ユフィとティファ。
 って…キャラはFF7なんだけどなあ…。


次回は、昨日から今日にかけて
師匠と行って来た大戦の話でも。


ご協力お願いいたします。

[ 2007/07/28 23:59 ] ニュース | TB(0) | CM(2)
思いっきりブログに選挙の話を載せました…!!(((((; ゚д゚)))

そして弓呂布に強力戦器はこないのでしょうか?
『攻撃力アップ』
とか(笑)
[ 2007/07/29 20:12 ] [ 編集 ]
特定の政治思想を語っちゃうと、
人によっては引っかかる人もいるので、
あんまりやらない方が良いのです。

とは言えまあ、それで荒れるような所は、
元々アクセスが凄いからとかなんでしょうが。(笑)

弓呂布は最近使用率高いですしねえ。
戦器次第ではかなり危険なことになりますw

射程を前Verに近くして欲しいですね。
今のVerだと恐ろしい勢いで射程短くなってますから。
[ 2007/07/31 05:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


