座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダメ人間達の遠吠え

<GWの予定>
レポート(4件分)
バイト(3~7日の5日中4日勤務)

どうみても多忙です。本当に(略

とある日の会話。

マユラ
「実はさ、そろそろ来る!
…と思うカードがあるんだ。」

ネイ(前HPからいる相槌役)
「言ってみ。」

「あー…でもパクられちゃったら困るなー」
絶対に流行らないから言ってみ」

「メガ周瑜の時代がk絶対来ないよ

Σ(□゜)「いや!来るって!メガ様に謝れ!

メガ様なんか絶対来ないね!
(メガ様ってトランスフォーマーかよ)

いーや!来るね!メガ様天下の時代が来るね!」

…と言うことで、突然ですが本日のテーマは
『メガシューユの使ひ方』でお送りいたします。

メガシューユとは今更説明するまでも無く。
軍最強武将の一人 SR周瑜 の事を指します。

<能力>
8/10 伏魅
(※伏兵は知力4まで即死圏内)
<計略>
『最期の業炎』
⇒範囲内の敵武将にダメージ。
(現バージョンでは知力4までが即死
ランダム要素含めると7までが即死圏内)

彼の計略最期の業炎巨神兵よろしく
並み居る武将という武将をなぎ払う脅威の威力。
(そして撃った後死ぬのも巨神兵と同じ)
その計略にほれ込んで使う将軍も後を絶ちません。

根拠無いんですけどたぶんメガ様の時代来ますよ。


……
………
……


とは言え、
これだけ書いて終わらせたのでは
何のオチもつきません。

せっかくなのでメガ様と相性が良さそうな組み合わせを考えてみました。

(長くなるので次回へ続く)
メガ醤油…じゃなくてメガ周瑜砲w
強いですよねぇ。
CPU戦で何回も焼かれた思い出がw
素の武力も高いから出来れば相手にしたくないカードの一つだぁ。
[ 2006/05/03 17:06 ] [ 編集 ]
メガ様は不滅です!

メガ様、強いですねー。
SR曹操に特技で負けて、
兵種で負けて、
自爆系ですが
強いです。(w

復活持ちとはさすがに言えないけどなあ…。
せめてもう一つくらい魅力欲しいなぁ~。

柵伏は十常侍と被るんで嫌です(爆)
[ 2006/05/03 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


