座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっべぇ、、、ダメ計のないデッキに当たりてえ…

ごめんな。今日やってないねん。

と言う事でこんばんわ。
相手(の予想)を裏切るのが大好きマユラです。
※尊敬する師匠はやっぱり呂布です。

今日はどうしても外出できない用事
(お犬様の看病)がありまして、
自宅でコレ(↓)をずっとやってました。

途中、あまりにのめり込み過ぎて、
明鏡止水に目覚めそうになったくらいです。

日曜日はきちんと参加予定ですので、
日曜にお時間ある方は、
どうぞ弓呂布の鉄槌を受けると  !!

んじゃそう言う訳で、
うちのチームメンバーのリンク張っておくので、
記事が更新されたらお楽しみにね!と言う事で。

こんだけ言って全敗したら笑えないな。



若菜さんところ

マムシさんところ
※ただ今プレ企画中

freekingさんとこ


[ 2007/09/15 20:12 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(4)
今日の結果に期待。

呂布の底力を垣間見えるか!?
[ 2007/09/16 19:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/17 00:08 ] [ 編集 ]
どーもw
昨日変な象デッキで当たった橘生です。
てか、本当にすいません。
自分のブログで名君入りとか間違ったことを書いてしまいました。
ちゃんと修正しておきました。すいません。
弓呂布の驚異、しかと拝見しました。
あれは強いですね。今度使ってみようと思います。
お相手していただきありがとうございました。
[ 2007/09/17 06:51 ] [ 編集 ]
豚足さん
とりあえず色々と使ってはみました。
戦器ないと弓呂布の射程が厳しすぎる、、、


橘生さん
こちらこそありがとうございました。
弓呂布は素敵だということが
少しでも伝わったら、
きっと成功したんだなあと(w

でもありゃ私が負けてても、
おかしくない(と言うか負けてた)
試合でした。
良い試合させていただきました。
[ 2007/09/27 01:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


