座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私と時報とACE

うわっ!全然更新してねえ!?
更新してない間にも世界はめまぐるしく動いているし、
School Daysは放送中止する。
(※世界つながり)

こんばんわ。3連休は全日三国志大戦漬けのマユラです。
(全日本プロレスリングの略)

ほっとんど店内大戦だったけどね!!!

とりあえずまずは
時報参加者の皆様、
お疲れ様でした。

私も日曜に参加したんですが、
前日徹夜で遊んでて
殆ど記憶が無いような感じ(物凄い言い訳)でしたが、



んちゃんとやってきました。

最近、新弓呂布デッキプランを考えるのに夢中で、
店内大戦の頻度が高いんですが、、、
それも試してみようかなと思いつつでした。

さ!それはさておき。
無駄足踏ませた閲覧者様の皆様、
大変申し訳ありませんでした。

長期間見てくださってる方からすると、
「ああ、またか」と思われるんでしょうが。(笑)

とりあえずのんびりペースで
また再開していきまーす。


~本日のNGワード~
①結局時報はどうだったのか。
②秋葉原で週2ペースで何故かよく見かけるんですけど。
1週間で同人誌100冊も買うな。
[ 2007/09/20 23:38 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(2)
百冊…え?


……
………え?
[ 2007/09/22 01:23 ] [ 編集 ]
嘘ではないです。
良いストレス解消になりました。
[ 2007/09/27 01:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


