座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日のスレ紹介

前回のコメント数に至るまでの流れ

業者コメントが付く
 ↓
あまりにカタコトなので突っ込む
 ↓
業者調子に乗る
 ↓
管理人調子に乗る
 ↓
業者もっと調子に乗る
 ↓
(しばらく業者のターン)
 ↓
管理人、負けたのが悔しくて
広告コメントを書き込み返す
 ↓
何か楽しくなってくる
(この時、夜の2:30。明らかにハイ。)
 ↓
メッセに上がってる人巻き込み、
誰が一番広告っぽいネタをかけるか
突発企画開催。
 ↓
閲覧者さん、反応に困る。
まあそういう流れでした。
こんばんわ。マユラです。

たまの突発企画、
こんな事があってもいいじゃないかと(w
自分のブログだから思う存分自由に遊んでました。
いやー、面白かったです。
参加者の皆様、こんな企画にご協力いただきまして、
誠にありがとうございます。(笑)

ちなみに参加者さんの詳細は
各人の名誉の為に言いません。

例えば、、、

馬謖が好きだったり、

阿会喃が好きで仕方なかったり、

…とか一言も言いませんので、
各人自由に予想をしてみてください。(爆)

まあ気が向いたらこんな企画も
またやってみたいと思います。
よろしければまたどーぞ。と。

本日はスレ紹介をちょちょいっと。

真の男女平等主義者とは!?
(SLPYさん)

まさかまさかのチョイス。
確かに言われてみると真に残忍な敵だからこそ、
性別に分け隔てないとも言えますか。(笑)

つくづくそこらへんの
ちっちゃな障害扱いにされたのが
悔しくて仕方ない。


筐体買えばゲーセン行かなくて良いじゃん
(アルファルファモザイクさん)

大型筐体と言えば、
ここのブログの閲覧者さんは
『三国志大戦』を思い浮かべるでしょうか。

とあるゲーセン店長さんの話によれば、
大戦台仕入れようと思ったら、うん千万は硬いそうで。
冗談っぽく聞こえる話ですが
『4台+サテライトモニター』を考えたら、
そのくらいしてもおかしくないですね。

通常のゲーム筐体だとオクなど使えば、
1万そこいらから入手出来るようです。
ただしメンテが出来ないと壊れて
廃棄する時に莫大な費用がかかるため、
出来る人のみが使える手のようですが。
(筐体持つことは私の夢の1つです。)

アーケードが大好きな人は、
購入してみるのも1つの手ですが、
基板の値段も忘れないでね。と言うお話。
新作の基板とか何十万もしますからね。アレ。
[ 2007/10/03 18:22 ] ニュース | TB(0) | CM(4)
さて…
いった誰なんでしょうね?
前回意味不明な事を書いた人たちはw

謎ですね
[ 2007/10/03 21:30 ] [ 編集 ]
そんなことが行われてたとは!!!だからあんなにコメントがあったんですねw
ちょっと参加してみたかったかも(ぉ

で、モビルスーツってザクですか?グフですか?それともジムですk(ry
[ 2007/10/04 10:22 ] [ 編集 ]
はじめましてこんにちわ、牛を引く手で牛金動かす(実際は牛金なんて持ってないですけどね・・・)三国志大戦プレイヤー、僕も佑ちゃんと申すものです。

その企画内容を見せてもらいましたが、スンバラシィ!!って思いました。(ぇ
あんなに楽しくコメントしている方々を見たのは久しぶりです。

これからも時々顔を出そうと思うのでよろしくお願いします。
[ 2007/10/04 14:58 ] [ 編集 ]
シンえもんさん
ちょっと名前を変えただけで、
あんなに健康的な名前になるんですね。

独り言ですが。


雷覇さん
解説しておきました(w

その場のノリの突発企画だったんで、
ホントにもうただただ
手当たり次第にやらかしただけで(w

またそんな流れになったときには、
気がついたらやらかしてると思います(爆)


僕も佑ちゃんさん
どーもー。
こちらこそ初めましてー。

自分で企画と言うにも
おこがましい内容ですけども。(笑)
楽しんでくれた人がいるなら、
それはそれで成功ですかねー。

こちらこそ、
特に何するでもないブログですが、
よろしければまたお越しくださいませー。
[ 2007/10/05 02:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


