座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛知から日帰り(笑)で友達が帰郷したので

ちょっくら遊んできます。
昔からの腐れ縁なのと、
大戦のチームメンバーでもあるので、
がっつりがっつり。
(ハッスルハッスルのリズムで)


どうも最近FC2は調子が悪いらしく、
記事が消えちゃったり不具合が続いてるらしいです。
コメント消えちゃったりしてるのは、
恐らくそっちが原因だと思われます。

本当に申し訳ないですが、
コメント消えちゃったりした人は
FC2側にクレーム出してくれると助かります。

第2第3の犠牲を出さなくて済むので。

んでは、次回の更新まで、
H×Hのネタ
をお楽しみください。

ってか もっとみんなパームたん見ろ。
[ 2007/10/07 22:24 ] 三国志大戦 | TB(-) | CM(-)
FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


