座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日のニュース (ゲーム編)

どもども。右のアマゾンリンク大幅に改編いたしました。
相変わらずの趣味丸出しなので、
よろしくお願いいたします。
まあまあ、よろしければクリックするだけでも。
(手もみしながら)

と言うわけでこんばんわ。
タマ姉のバナー張ったら
枠からハミ出て困ったマユラです。
『私のタマ姉愛は枠を跳び越す』

そんな感じです。(※残念ながら、しらふです)

愛知から日帰りした友達と徹夜で遊び、
帰宅後、寝たんだか寝てないんだか
何かもう良く分からない状態で、
卒業かかったゼミのレポート2本仕上げて
今月やるべき事を終えた気になってましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日はやっぱり普通にニュースです。
「任天堂カンファレンス 2007.秋」が開催。

名前は小難しいですが、
要するに業界関係者さん向けの発表会ですね。
かなり色々と大きな発表があったのでチェック。


個人的に大きかった発表は、、、

 スマブラX発売日1月24日へ(SEGAよりソニック参戦の情報つき)

 Wii『マリオカートWii(仮)』の紹介

 『モンスターハンター』シリーズの最新作はWiiで発売
  (PS3では開発凍結もしくは別作品)

 風来のシレン3はWiiで。

 ファイアーエムブレムがDSで。(封印のリメイク?)

 ファミコンウォーズ DS2も出ます。(ぺた胸は出るのかな、、、)

 星のカービィ スーパーデラックスの移植がDSで確定。(リメイク?)


詳しい情報は各リンク先で。
何かレポート書きすぎて
文章書くテンションが上がりませんが、
徐々に回復して行きます、、、

ではでは。
右のアマゾンリンクもヨロシクねー。

[ 2007/10/10 23:59 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


