座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ、ちょいとC調言葉に騙され(ry

最近、大戦ネタを殆ど書かないと評判の当ブログですが、
週末になると何時もやってるのでご安心ください。

ただなー、、、

なんでしょうね。最近のこの大戦モチベーションの低下ぶりは。
3が出るまで何の動きもない事に対する
あの会社のダメっぷりにも呆れてはいるんですが。
(南蛮伝はそりゃ良いけどさあ、、、)

まあ、口を開けば愚痴ばかり。
あんまり自分のブログで愚痴なんて書いても
自分が読み直すとすげえ凹むんで書きたくないですけど(笑)

ただ、現時点ではちょっと発表できない事が多いんですが、
11月から1月にかけては、
当ブログでもかなり大きな動きがあります。

自分の中では毎月が大イベントって感じです。(w

閲覧者様はそれを楽しみにしつつ、
気長にお待ちくださいませませ。


あと気がつけばランキングも止めてますね。
忘れてる訳じゃなくて意図的に辞めました。

いや、別に嫌な思い出とかあったわけじゃなく、
どうも性格上、アレをやると
ついつい常時順位を意識してしまうので、
自分に良くないなあと。(笑)

freeking君
が2位につけてるみたいなので、
そこからアクセス流れてきたら嬉しいなと。
(何と言うド外道)


とりあえず今回はこの辺で。
挨拶代わりに最近買ったものを少し張って、
逃亡したいと思います。(笑)



[ 2007/10/11 23:59 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(3)
大戦プレイヤーが急速減退しているであろうこの時期に覇者昇格を狙う僕はやっぱりなんかダメなんだろうと思います。
にしても本当なんの動きも無いですね。
少しくらい情報流す方がプレイヤーとしても盛り上がるのになぁ…。
[ 2007/10/12 11:14 ] [ 編集 ]
反応遅れて申し訳ないです^^;

ランキング登録してたらいつのまにかランクインしてました^^;

アクセスが流れるかどうかは一騎打ちの如く運任せですが、これからもお互い頑張りましょう^^
[ 2007/10/14 02:07 ] [ 編集 ]
K浦君
あの会社に期待してはダメなんだと、
はるか昔から先人達は教えてくれてます。(爆)

情報の流し方が、
あそこは下手なんですよね。
まとめて流しちゃったりするんで、
ありがたみが少ない、、、

何かそう言うのが上手い人が、
偉い人に就けば良いんですけどねえ。

覇者はKIAI1つでなれるんで、
とりあえず覇王でも目指しちゃってください。


freekingさん
おめでとうございます。

一騎打ちの勝敗はテクニック次第なので、
うちにアクセス流すのも、
実力次第でお願いいたします(w
[ 2007/10/16 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


