座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日のスレ紹介

こんばんわ。弱小チームのリーダーです。
参考

大戦の強さはどうか知らないですけど、
チームメンバーのキャラの濃さでは負けません!(笑)
…そんなんで張り合って勝っても、
人生的には負けた感じがするけどな!!!

まあそんなこんなでたまにはスレ紹介。


もしハルヒが嫁に来たらどうする?
>>89を見てて眼からが…(;ω;)
あー!早く家に鶴屋さん来ないかなあ!!


こんなハルヒなら幸せになって欲しい
TTT
さんの漫画ですね。
※実はファンで同人誌買ってると言う、、、

こう言う切ない描写描かせたら、
この人、凄い強いなあ、、、
何かもう!こんな!高校生生活!過ごしたかったな!
(駄々っ子のごとく暴れながら)

(上2つアルファルファモザイクさんより)


魔王「この宝箱はここに置いてと…」
 (かそログさんより)

みんなもっと魔王の苦労を知るべきだと思うんだ。

冷静に考えると、勇者も魔王を倒すまで、
全て手のひらの上にいたって事になりますよね。
魔王TUEEEEEEEEE!!!


PSOの思い出

やべえ、、、懐かしすぎる。
PSOが好き過ぎてGCまで買った私が来ましたよ。
カードレボリューションは面白いと思ったんだけどなあ。
全然売れなかったなあ。


スパロボで一番使い勝手がいいのはゴーショーグン

あれ?スレ立てた覚えないんだけどな、、、

ゴーショーグンのキャラの立ちっぷりはガチ。
あんまりに好きで小説全部集めましたよ。
すげえ大人向けの物語でしたけど、それが良かった。

ゴーショーグンは射程うpの強化パーツつけて、
さらに狙撃つければ、
反撃100%不可の強力ゴーフラッシャーSPですよ。
(ちなみに後期スパロボでは撃つ場所が遠いほど威力に上方補正がかかる)

でももう真吾もブンドルも
声優さんお亡くなりになってるから
新規台詞収録出来ないんだよなあ、、、
つくづく惜しい人を亡くした、、、


やっぱゆとりはカップヌードルに入ってるえびを本物だと思ってるのか

これは良いタラコお化けの名言が思い出されるスレですね。

でも確かに回転寿司のお話といい、
安いものには安全性がどうしても欠ける訳で。
『安い・美味い』と言う2フレーズの中には、
『安心』なんて入らないのが普通ですからね。

たぶんコレだけでレポート1本書けるくらい
深いテーマの話だとは思います。実際。

(上3つ、カナ速さんより)


「初音ミク」画像がネットから“消えた”?
 (痛いニュースさんより)

最後はちょっとだけ真面目な話で。

TBSの番組じゃ相当オタクが叩かれたみたいですね。
マスコミはホント、オタク叩きが大好きだなあ。
まあ何度も痛い目に遭ってる様だから
分からないでもないけども。(笑)

>>23のポジティブ精神はもっと見習うべき。

参考に他のまとめブログさんも。

カジ速さん

日刊スレッドガイドさん

ワクテカNEWSさん


今回はコレにて。
やっぱし鶴屋さんだよなあ、、、
[ 2007/10/19 17:14 ] ニュース | TB(0) | CM(3)
よくよく考えると、

弱小チームに負ける=('A`
という逆転の発想はアリですかね・・・?

確かに個性では負ける気がしませんねwwww
[ 2007/10/19 20:43 ] [ 編集 ]
>freekingさん
チーム名を「ツンデレ弱小」に
変えようかとすら悩みましたが。(爆)

ただ、個性は大戦のプレイ上では、
デッキ以外では示せないのが
難点ですねえ。
そこにこそアピールの全てが
集約してるとも言い換えられますけども。(笑)
[ 2007/10/21 03:31 ] [ 編集 ]
>業者さんっぽい人
そりゃそれでもらえたら
美味しいけど、
三十路である事を告白して、
一体何のメリットがあるのかと。(笑)
[ 2007/10/21 03:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


