座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日はその分長くなる。

レポートよりもメガ周瑜。

と言いたい所ですが、
さすがに4件ブッチする事は出来ないので
メガ様特集は明日になります。
ご了承ください。





GWメガ様特集で乗り切ったのなんて
私しかいないんだろうな。
こんばんわ!
・・・今日の私の記事とかぶってるorz。
しかも(当然)マユラさんの方が詳しい(w。メガ様への愛をひしひしと感じながら読ませて頂きました。参考にさせていただきますm(_ _)m。
[ 2006/05/06 23:08 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪

訪問やらなにやら感謝です♪

SR周瑜はいいですよね
あの使いづらさがいい♪

…さて…と
僭越ながら…私のほうも
リンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
[ 2006/05/07 00:50 ] [ 編集 ]
>松本引越センターさん
お互いやっちゃいましたな~
コレはこれでネタになりますよね!(w
メガ様特集は猥雑な文章ですが、
一生懸命頑張って書いてみました。
参考になれば幸いです(笑)

一緒にメガ様の輪を広げていきましょう。
メガ様TUEEEEEEE(笑)

>シンえもんさん
こちらこそコメントありがとうございます(^^
使いづらいってのはアレですね。
三国志大戦に限って言えば褒め言葉ですねえ。
自分流を貫きたい人にとって見れば、
一生独自色を出せるわけですから。

メガ様は弱くないですもんね!(対コスト比を考えてはいけない(爆)

リンクはこちらこそお願いします。
許可いただきましたので、
早速リンク張らせて頂きますねー。
[ 2006/05/07 01:03 ] [ 編集 ]
こんばんは!
マユラさんのSR周瑜に対する愛情がひしひしと伝わってきます。
僕はコスト3を使うのに向いていないので、基本的に使っていませんが、、、
R孔明と組ませようか企んでいます。
[ 2006/05/07 01:49 ] [ 編集 ]
>直さん
風吹かせたメガ様は無敵です。
2じゃ風吹かせるのが張宝になるので…
メガ様デッキが来るんじゃないかなと。
メガ様特集始めた理由はただそれだけの話なんですけどねー(笑)

何事もロマンがあれば楽しめますわ。
ええ。(w
[ 2006/05/07 01:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


