座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレ企画のお誘い。

ふはは!トラップだ!(挨拶)

前回の更新のあと、
何人かの方に心配のお言葉を頂きました。

落ち込んでたんじゃないんだよ!!(笑)


逆に泣きたくなるわ。


こんばんわ。マユラです。
しっと団の活動とは、、、
常に常人には理解できぬものよ、、、

(遠い目で空を見つめながら)

リアル事情が忙しくなってまいりました。
ですが、もちろん遊びに手を抜くつもりは毛頭ありません。
の人生の9割『遊び』で出来ていますので。


そんなわけで、大戦では群雄やりっぱなしジャーマンですが、
書記官に到達するために目標を立てました。

今月あと群雄80回やります。

自分でもかなり大風呂敷広げました。
とりあえず達成できるかお楽しみにと。
特にチームメンバー。(笑)

達成できたら、、、
とりあえず女性の読者陣私の頭をなでると良いよ。(キメェ)

達成できなかったら、、、
プレゼント企画でもするかな。
色々と自腹でさ!!(自分を追い込む為です)


~ルール~
⇒11月14日~11月30日までに群雄伝を80回やる。
⇒達成できなかった場合、自腹で大戦関連プレ企画。
⇒達成できたら誰か褒めろ。

この条件は近所のゲーセンが
フリープレイサービスを終了すると
自然消滅します。(そこはご勘弁)




↑応援しない人用のバナー


[ 2007/11/14 18:14 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(7)

楽しく読ませて貰ってます☆ぉじゃましますo((=゚ω゚=))o
 私はおもしろ・びっくりNEWS、笑・泣コピペ、おどろきトリビア、
カワイイどうぶつがたくさんの独言めもだお( ^ω^)

よかったら遊びにオイデー(・∀・)ノシノシノシ

http://doraa.blog103.fc2.com/?m&1189376889

[ 2007/11/14 18:22 ] [ 編集 ]
うぉ、まじですか。
70%目指して頑張ってください。

うちものんびりとですが群雄伝を埋めていきますかね。
[ 2007/11/14 20:51 ] [ 編集 ]
どちらにせよ、ネタになるお話ですねwww

ゲーセンのフリープレイって神ですよね~。
田舎なので近くのゲーセンではしっかりお金と時間を取られます('A`

群雄伝の達成率2.9%ですが何か?www
絶対に70%いかないので諦めました^^;
[ 2007/11/14 23:35 ] [ 編集 ]
達成したと思ったのに後で数えたら79回しか出来てなくて涙目wwwwww とかいう展開を期待してますね^^
[ 2007/11/14 23:52 ] [ 編集 ]
埋めるのを頑張ってくださいー。
私は・・・IC更新しようかどうしようか悩んでるところです^^;
残り10数回を消費して新しくするか、メインICを封印してサブでやるか・・・。



よく考えたら、お金の消費するのは変わらないので、メインでプレイしたほうがいいなってことになりそうですがw


群雄伝のイベント発生は、来月のverupが本当ならば、間に合わないので諦めましたorz
[ 2007/11/15 16:36 ] [ 編集 ]
とりあえず、先に80戦すると予想して、誉めておきます(でも俺、女じゃねぇ!!)

群雄とか、かなり地道にやりましたからねぇ…。
魏呉蜀伝と、後伝は、一気にやるにはなかなかしんどいですからね。
まぁ、感動はできますが…
[ 2007/11/17 08:57 ] [ 編集 ]
辻さん

携帯向けですか、、、
うちも携帯用にブログ作ってみるかなあ。
私だけしか見ないけどもwww


霧雨澪さん

そろそろ70%だそうで。
間違いなく私より先に到達すると思うので、
先にそっちで待っててください(w


freekingさん

中々上がらないですね、、、
もう諦めたくなって来ました。(笑)

うちの周りにもそういうのがなくて、
ついにようやく始まったねと。
嬉しいような、、、
廃人には困るようなwww


どどいつ君

そんときは君が企画をやれwww


雷覇さん

それは間違いなくメインがおススメですね。(笑)

来月までに70%いくかどうか、、、
何気に怪しいのは秘密です orz


らぐさん

マジで早いwwww

物語を知ってる人間からすると、
結構読めちゃうから地味に感じるところがあったりします。

逆に南蛮とか馬超伝は、
意外性があって楽しかったです。

70%間に合うかなあ、、、
ううむ、、、
[ 2007/11/18 04:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


