座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チキチキ南蛮伝

残り約50試合、、、
(※最新情報に更新しました)

こんばんわ。マユラです。
ぜってえプレ企画には持ち込ませねえ!!
(何と言うダメ管理人)





自腹覚悟の目標を立てたおかげで、
馬超伝・呂布伝・南蛮伝のイベントコンプしました。

これでコンプしたのは5伝。
残りは三国伝と三国後伝
横光伝が残るばかりなんですが、、、
未だにイベント消化率37%って、、、、orz
(※16日時点)

65試合(※16日時点)やればたぶん、
何とか70%はいくでしょう、、、うん、、、


とりあえず群雄関連の写真アゲ。
南蛮伝のハイセンスっぷりはガチ。

Before
ボウガチョウ先輩~前~

   


ダシたんの秘術

   

After
ボウガチョウ先輩~後~





モウコク様

南蛮伝はどうしてこんなに秀逸なのか。

※ちなみにこのイベント後の忙牙長は伏兵3枚踏んでも死にません。
  3倍速並みの速度なので迎撃一つで死にますが。
[ 2007/11/17 23:59 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(5)
すごい!!これが廃ペースってやつでか(ぁ

自腹切りでプレやるより群雄やりまくりの方が金掛かってるのではと思ったのは気のせいですか?ww

そんなお金があって
うらやましいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[ 2007/11/18 19:55 ] [ 編集 ]
頭がよくなる秘術とかかけられてみてぇ(ぉ

マユラさんのハイペースぶりに少々嫉妬。
うちは@7%ってところで足踏みしてます。
イベント一つでも多く起こそうとすると7.5コストになるのがなぁ・・・という状態です。
[ 2007/11/18 20:11 ] [ 編集 ]
南蛮伝はクリアだけしてイベントみてないので吹いたw
やってみようという気が起きますw
[ 2007/11/18 21:57 ] [ 編集 ]
そこはみんな注目するところですwww
そして、そのまま刺さって撤退するのが、南蛮クオリティーですwww

すごいハイペースですねwww

馬超伝とかは、韓遂死亡するあたりで感動しました。
董卓伝とか呂布伝はもはや記憶にない…(^^;)
あ~、董卓伝では、董白可愛かったですね(終)

まぁ、70%行こうが行くまいが、プレ企画してくれるであろうことに期待してますよ~((o(^-^)o))
[ 2007/11/19 09:37 ] [ 編集 ]
マムシさん
お金がないからフリープレイでしか
廃プレイできないのです。(笑)

金銭的には確かにその通りですが、
プレ企画をやってもやらなくても
自分のために頑張らないと結局意味無いってのがポイントです。
どうしたもんだろうなあ、、、


霧雨澪さん
私もそんな秘術あるなら
何にも優先して使いますよ!

でも上のイベントの秘術は、
数十秒しか続かないのがネック。(笑)

私は70%までまだまだです。
何時になるのやら、、、


スバルさん
南蛮伝のイベントは見てあげてください(w

一服の清涼剤になる事は間違いないです。
セガはああいうイベント得意なんだよなあ。

あと袁紹伝もおススメ。


らぐさん
私単体が損する企画なんて絶対やらない(w

でも多少自腹は切ります。
詳しくは記事をチェックしてください(笑)

私も董卓伝の記憶ないですね。
最終話付近の董白の啖呵のキリっぷりとかは
未だに記憶にあるんですが、、、
おじいちゃんの記憶が無い、、、
[ 2007/11/20 01:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


