座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々に本日の大戦ニュース

あと1週間ちょっとで3ですね。
引継ぎ称号について確定情報が来たりしましたが、
徳50ってアンタ、、、(笑)

今日はニュースでもやって見ます。
もはやニュースサイトの側面としての体は
全くなしていませんが
orz




~大戦編~

引継ぎ称号の詳細が発表!
詳細はコチラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「超世の傑」 徳 50以上
「大英傑」 徳 30以上
「英傑」 徳 20以上
「勇将」 徳 10以上
「良将」
『三国志大戦シリーズ』通算600戦以上もしくは、
『三国志大戦2』での引き継ぎ称号
(「大英雄」「英雄」「名将」「宿将」) を獲得している。


引継ぎ称号 獲得条件:B
獲得できる称号 獲得条件
「史家」 群雄伝イベント達成率100%
「書記官」 群雄伝イベント達成率70%以上
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一応、徳関係の称号と群雄称号は一つずつ貰えるようです。

しかし徳40超えて50とは、、、
こんなん「1位の青井に負けてやれよ宣言」と同じじゃないか…(笑)
うーん、、、SEGAもそれ位の空気は読めないのかなあ、、、
(2位のキルアの立場もないし)



頂上に久々に8が!!
試合内容はコチラから。

当方は1からの栄斗信者です。
とりあえず大戦を辞めてなかった事自体がまず嬉しい。

試合自体は栄斗らしい詰め将棋ですね。
相手に計略使わせる空気を作ってそれを凌いで
「最終的に勝てばよかろうなのだ」戦法と言うか。

試合見てて思うのは、
求心に限らず、、、、
英傑号令はホント今Verで死んでる。

武力依存が高かろうが何だろうが
別に文句は言いませんが、
超絶強化に勝る部分をもっと作って欲しかったです。

3でも武力依存は高いと専らの噂ですが、
どうなることやら、、、



頂上にぱちろー3が!




2個目は店内頂上ですね。
レベルの高いお店のようで羨ましい。

相変わらず神速戦法にこだわる
ぱちろーさんに好感すら覚えますが。
(笑)

こう言う飛びぬけて強い人ってのは
中々身近な知り合いにいないので、
一度お手合わせしてみたいなあとか思う今日この頃。
ブログの交友関係で何とかならんかしら。(w

上位ランカーさんに限らず、
オリジナルデッキ使いこなせる人は
やっぱし尊敬できますよね。



企画がありました。

いや、事後報告だし、
何度も何度もネタにしてますが。(笑)

弓呂布デッキ特集の方にご協力いただきまして、
皆様、誠にありがとうございました。

正直、予想外の反響の大きさだったので、
嬉しさのあまり、時報でも開こうと思いましたが、
群雄伝では乱入者が出ないのでやめました。

やるとしたら今週の日曜ですが、
どうなんだろうなあ、、、
プチ時報とかやりたい人います?
弓呂布デッキ時報対決とか。


もう数日しかないですけど、
コメントあるようなら考えます。(笑)



3の情報続々と。
詳しくはコチラへどうぞ。

先月末発売のアルカディアでも
色々な情報がありましたね。

http://www.taisen2.x0.com/card/img/up2246.jpg
http://www.taisen2.x0.com/card/img/up2247.jpg
http://www.taisen2.x0.com/card/img/up2248.jpg
(リンク先は自己責任で)

トウガイのカッコよさに嫉妬。
アレで計略があんなに壊れでなければ、、、
喜んで使うんだけどなあ、、、、(笑)

地元のカードショップでは
既に3のカードが売られてますが、
スターターカードなのに性能良いですよね。

2のカードですら性能が壊れとか言ってた時代が
懐かしいと感じるときが来るのでしょうか…。


http://www.taisen2.x0.com/card/img/up2220.jpg

これ、周倉だよね。


周倉が消えた理由が
分からない人はクリック。
[ 2007/12/05 04:00 ] ニュース | TB(0) | CM(6)
呂布が真ドラゴンかと思ったwww
[ 2007/12/05 21:51 ] [ 編集 ]
まあ強さはそれと大差ありません。(笑)

知力上がるのはさすがに、、、
不味過ぎるよなあ、、、
[ 2007/12/06 18:05 ] [ 編集 ]
徳50の称号にはびびりましたね^^;;
どう考えても青井氏専用な上に、達成は難しいという。。

せめて徳40以上にすればよかったんじゃないか、とはみんな思っていると思います(苦笑

私は群雄は一切やっていないので、なんとか全ICを勇将にできれば…と思っていますw
[ 2007/12/07 19:19 ] [ 編集 ]
50はもはやイジメですね。(笑)

勇将頑張ってください。
私はもはや完全にあきらめましたwwww
[ 2007/12/08 03:33 ] [ 編集 ]
最近、メンバー入りした張越です!
まだ、ビギナーユーザーはです!
以後、お見知り置きを!

本日も、大戦やってきました!
[ 2008/01/29 00:29 ] [ 編集 ]
まさかここに書き込むとはw
どうもです。
メールでは既に何度も交流してるので、
あえてここで何かを言うよりも
メールで連絡したほうが良いと思うので
特にここでは何も言いませんw

よろしくお願いしまーす。
[ 2008/01/30 01:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


